2007年06月30日

Tanaoroshi!!

070630_2144~02001.jpg
今日は月末という事で棚卸し!
これから帰りまぁす(ΘoΘ;)

でも半分くらい遊んでたから、こんな時間に。爆
みんなで空気イス大会してましたwwwまぢ笑ったわぁ(ノ∀`)

朝はちょっと色々あって苛々してたけど、楽しく1日が終わりそうです(o~-')b

…雨降ってきたみたいだけど!?
posted by みなこ at 22:45| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(;´β`;)

070629_1558~01.jpg
今日仕事中、懸命にPCと闘ってたのに、隣でずっと私の腕にラクガキしてるお方が(´д`)

しまいにはこんな風に…笑


困っちゃうわ(-.-)
posted by みなこ at 02:03| Comment(1) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

またひとつ

Image424.jpg
歳を取りましたっ。

見えないけど、23です(´・ω・`)笑
昔は23なんて凄い大人だと思ってたのにぃ。。

早く年相応になりたいわ(´д`)


そんなわけで、祝ってもらったよ♪ケーキ可愛くて感動したけど、これを二人で食べたらそりゃ気持ち悪くなるって(ΘoΘ;)
でもありがとう◎

メールくれたみんなもありがとう♪
posted by みなこ at 02:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

やっほい☆

070627_0136~01.jpg
ちょっと早いけど、自分への誕生日プレとしてヴィヴィアンの香水買ったぁ(*´∀`*)
posted by みなこ at 02:16| Comment(1) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

にゃっ

070625_2150~01.jpg
あぶねwまた期間空いちゃうトコだったぜ!

これから仕事だよぉ(´д`)でも遅番♪
仕事行く前に自分への誕プレを買いに行きたいと思います(*´Θ`*)


ってかやっと梅雨っぽくなってきたねぇ(*_*)


写真は、、昨日発泡スチロールで遊んでた妹ww発泡スチロールが可愛いらしいよ?(°д°;;)
posted by みなこ at 10:55| Comment(1) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

今日の出来事

070621_1925~02.jpg

ちょwwこれ何に見える?www




…ムーミン!!!!( ̄○ ̄;)




うちの店長作デス。笑

鼻とか耳とか髪とか余計な物が多いよ(′゜v゜ `)
posted by みなこ at 21:57| Comment(1) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

復活?!

070621_0034~01.jpg

1ヶ月くらいこっち止まったままだね!?
元気に、相変わらずな感じで毎日過ごしてます(`・ω・´)見てる人いるかな。。笑

またblogも始めようかな。
でも、ネタがあまり無いの!笑 仕事とかで面白い事あったら書こうっと(´ω`)


あ、夏らしく髪を結構切りました★この長さで昨日頭振ったら何か物足りなかったw
posted by みなこ at 09:35| Comment(1) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

