2007年07月28日

ずしし

070727_2019~01.jpg
昨日は海&花火大会に行ってきたぁ(*´∀`*)

海とかまぢ久々だったし、花火は超すごくて感動☆
でもなかなか上手く写メにおさめられず(´д`)


ずっとパラソルの下にいたから焼けなかったよ(´ω`)

今夏中にもう1回行きたいなぁ〜
posted by みなこ at 21:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

立ち読みのつもりが

070725_0121~01.jpg
思わず買ってしまったぜぃw

CDの売れ行きもライブの動員も良いみたいで、やっぱり嬉しくなっちゃうね(´ω`)


ワンマンが楽しみだ☆
posted by みなこ at 01:38| Comment(1) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

ほろ酔い〜

070720_2232~01.jpg
“どろ焼き”なるものを食べてきました〜。
姫路の食べ物らしいよ?明石焼きみたいな生地でだしにつけて食べる物。
美味しかったけど、すげー上手いって訳ぢゃなかった。爆

で、何故か私が奢る羽目に(ΘoΘ;)まぁ5000円いかなかったからいっか!


先週に続き終電で帰ります('Д`;)やべーよ、金曜の終電はやべーよ。。潰れるー!!!!
posted by みなこ at 00:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

カワユス(*´д`*)

SN340001001.jpg

やべっ、1週間空いてしまったぁ(ΘoΘ;)
この1週間あっという間だったなぁ〜。目黒と日比谷にライブ行ったり、土日は店がキャンペーンで忙しかったり。
あと、ここ最近で店の人が大幅に移動しちゃって淋しい(´・ω・`)

ん?この電車バンギャがいっぱいだぞ?

…気になって調べてみたら、川口でザ・ガ○ットがライブだったみたいですね(´ω`)

そーいえば代々木ではABCがフリーライブだったねぇ。


ライブ早く行きたいよぅ!!!!
posted by みなこ at 21:44| Comment(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

悲しい現実

070711_0025~01.jpg

電車の中にて…

吊革に掴まろうとして手を伸ばしたら、思いの外吊革の位置が高くて掴めなかったデス。。

切ない(ρへ`。)
絶対これ普通の電車より高いって!!!!


明日仕事行ったらライブだいっ☆
ってか16日天気大丈夫かなぁ…台風来てるとか!?

野音で雨とかやめてくれー(*`θ´*)


あ、誰かさんのブログ見てやってみました。
私の頭ん中はこんな感じらしいよ…('Д`;)笑
posted by みなこ at 21:06| Comment(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

力作!!!!

070705_1633~01.jpg
店の七夕用の飾り★

可愛くない!?私のわりに結構頑張ったと思います(`・ω・´)

今日も1日仕事頑張ってきまぁす!
posted by みなこ at 08:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

ヴィヴィアンヌ

070703_0109~01.jpg
お母さんからヴィヴィアンの定期入れと、1番下の妹からマキアージュのアイシャドーもらいました(´∀`)

ありがとう♪


ってか昨日は店の子とオールでダーツやらカラオケで飲んで、今日夕方まで寝てたんだけど、起きた時気持ち悪かった(ΘoΘ;)
二日酔いってやつですな…。
普段よりいっぱい飲んだし!


でも楽しかった(o´艸`o)
posted by みなこ at 01:18| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

orz

070701_0112~01.jpg
昨日の帰り、傘さしながら自転車乗っててバランス崩して木に突っ込んだ。爆

痛いー(*_*)
posted by みなこ at 08:55| Comment(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

