2007年08月03日

独り言

あれから約1年。
やっぱりもう無理かなぁ。。もう耐えられそうにないわ。

年下は可愛いけど、可愛いだけぢゃやってけない。
私だってもう若くないのよ…苦笑
それなりに将来の事だって考えてるし。

将来の事考えれば考える程ダメに想えてくる。。

ずっと一緒に居たかったけど…

同じ年の子とか同じフリーターでも、夢ややりたい事があるとやっぱ素敵に見える。


私の理想が高すぎる?


よく、結婚するなら2番目に好きな人っていうけど、この先何十年も一緒にいるなら、1番好きな人がいいよね。


それが1番幸せだと思うんだけどなぁ〜…



たまにはこんな事も書いてみたり
posted by みなこ at 01:40| Comment(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。