2007年09月01日

せぷてんばぁ

9IQB4LBUQ93RJW7N.jpg
あっという間に9月だぁ(◎o◎)早い…
blog放置してました;;

涼しくなって過ごしやすい。今日なんて長袖だよw


今年の夏は色々あって楽しかった♪海に3回も行ったし、花火も2回見たし、山中湖も行ったし(´ω`)
夏の締めくくりはライブでw


楽しかった夏の余韻に浸るわけでもなく、今月も仕事頑張りますか!!この店に来てもう半年だっ(>_<)

さぁさぁ今日は早速キャンペーンですよ(`・ω・´)みんなドコモ買いにきてっ!
posted by みなこ at 09:11| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

海DA!!

070813_1541~01.jpg
昨日は海に行ってきたぁ(・∀・)
超楽しかった♪

まぢ今年は夏を満喫しまくってるなぁ〜◎


それに今年の夏は色々な出来事が(^^;)
どうなる事やら…


とりま、明後日は花火大会行ってきまつ(´∀`)
posted by みなこ at 01:26| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

プカプカ〜

070806_1500~01.jpg
海行ってきたよ〜(*´∀`*)
天気良くて気持ち良かった♪
海月も居なくて、のんびり浮き輪で浮いてました(´ω`)

うっすらだけど、水着の跡が付いて、なんか“夏!”って感じ(´艸`)

今年は結構夏満喫してるな☆
posted by みなこ at 01:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

ずしし

070727_2019~01.jpg
昨日は海&花火大会に行ってきたぁ(*´∀`*)

海とかまぢ久々だったし、花火は超すごくて感動☆
でもなかなか上手く写メにおさめられず(´д`)


ずっとパラソルの下にいたから焼けなかったよ(´ω`)

今夏中にもう1回行きたいなぁ〜
posted by みなこ at 21:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

ほろ酔い〜

070720_2232~01.jpg
“どろ焼き”なるものを食べてきました〜。
姫路の食べ物らしいよ?明石焼きみたいな生地でだしにつけて食べる物。
美味しかったけど、すげー上手いって訳ぢゃなかった。爆

で、何故か私が奢る羽目に(ΘoΘ;)まぁ5000円いかなかったからいっか!


先週に続き終電で帰ります('Д`;)やべーよ、金曜の終電はやべーよ。。潰れるー!!!!
posted by みなこ at 00:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

力作!!!!

070705_1633~01.jpg
店の七夕用の飾り★

可愛くない!?私のわりに結構頑張ったと思います(`・ω・´)

今日も1日仕事頑張ってきまぁす!
posted by みなこ at 08:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

ヴィヴィアンヌ

070703_0109~01.jpg
お母さんからヴィヴィアンの定期入れと、1番下の妹からマキアージュのアイシャドーもらいました(´∀`)

ありがとう♪


ってか昨日は店の子とオールでダーツやらカラオケで飲んで、今日夕方まで寝てたんだけど、起きた時気持ち悪かった(ΘoΘ;)
二日酔いってやつですな…。
普段よりいっぱい飲んだし!


でも楽しかった(o´艸`o)
posted by みなこ at 01:18| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月30日

Tanaoroshi!!

070630_2144~02001.jpg
今日は月末という事で棚卸し!
これから帰りまぁす(ΘoΘ;)

でも半分くらい遊んでたから、こんな時間に。爆
みんなで空気イス大会してましたwwwまぢ笑ったわぁ(ノ∀`)

朝はちょっと色々あって苛々してたけど、楽しく1日が終わりそうです(o~-')b

…雨降ってきたみたいだけど!?
posted by みなこ at 22:45| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

またひとつ

Image424.jpg
歳を取りましたっ。

見えないけど、23です(´・ω・`)笑
昔は23なんて凄い大人だと思ってたのにぃ。。

早く年相応になりたいわ(´д`)


そんなわけで、祝ってもらったよ♪ケーキ可愛くて感動したけど、これを二人で食べたらそりゃ気持ち悪くなるって(ΘoΘ;)
でもありがとう◎

メールくれたみんなもありがとう♪
posted by みなこ at 02:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

お仕事〜

070514_0836~01.jpg
今日も仕事〜。
仕事始めてから1度も寝坊してないっ!この私がだよ!?
すごいことです。笑


最近特に面白いネタもないから、ブログあんまり更新してないねぇ(ΘoΘ;)
見てる人はいるのか?笑


あ、昨日は仕事帰りにマネージャーにご飯ご馳走になりましたぁ☆ありがとーございます!
マネージャー&店長&社員の子&私。私はひたすら食べて3人の会話聞いてた。笑


今日もがんばるぬん♪
posted by みなこ at 09:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

暇だったぁ

070507_1950~01.jpg
今日はすんごい暇だった!!!!

でも3台やったから良いでしょっ(; ̄Д ̄)


ってか右腕が痛い(>_<)
昨日のボーリングのせいだね。今日は筋肉痛になってよかったぁ。。笑
写真はI川君☆昨日は笑いすぎたわwww


あ゛ー、満員電車嫌っ!
posted by みなこ at 21:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

原宿☆

今日はこれから原宿デート☆

でも、どっか行くお金はないのでご飯食べた後は代々木公園でまったりしてようかな。。笑

夜からは2人合流して4人でボーリングの予定ヽ(´▽`)/
楽しみぃ♪
大好きヌノミー(*´∀`*)
posted by みなこ at 12:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

暑いねー

Image405.jpg
今日から10時出勤だいっ。

眠いんだいっ。

GWなんか関係ないんだいっ。

今日も仕事頑張るんだいっ。


天気が良いねぇ(*´∀`*)暖かいっていうか、歩くと暑い!!
posted by みなこ at 08:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

これから帰りぃ

Image404.jpg
オールして6時に帰ってきたあと3時間くらい寝て、仕事行って、今帰りです(-.-;)


在庫が合わなくてこんな時間だぜぇ。。
ま、明日休みだしいっか☆


とりあえず眠いよぅ(´Q`)。oO
posted by みなこ at 23:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月30日

(゜∀。)

Image402.jpg
お店で足りない物があるので、おつかい〜。
やっぴー★

今日は何だか忙しいです(゜∀。)


写真は昨日の夕飯!
いくが作ってくれまんた◎
posted by みなこ at 16:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

カワユス

Image401.jpg
駅に行く途中に出会いました(*´∀`*)


ちっちぇー!
かわいいー!!


最近動物と子供にすごく癒されマス☆
posted by みなこ at 11:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

DEBU!!

Image399.jpg
さっき帰宅!
お腹空いちゃった(*_*)


これ食べてシャワーして3時までには寝るぞ!
posted by みなこ at 01:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

にゃぁ

Image395.jpg
見えるかなぁ?

お巡りさんが自転車に乗りながら、もう1台持ってます。笑
posted by みなこ at 15:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

春はるハルHARU♪

Image393.jpg
昨日はさゆりと夕飯食べてきましたぁ(*´∀`*)

今月に入ってから会ったの初だよねぇ。今までが会いすぎか?笑


ってか今日は天気も良くて暖かい♪ピクニックでも行きたい陽気ですね(#^.^#)

そんな中これから仕事に行ってきまぁす(´Д`)y
posted by みなこ at 11:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

眠いし!!!!!!!!!!

Image391.jpg
昨日は久々にサークル遊びに行ってきましたo(^-^)o
OG1年生デス(`・ω・´)b

楽しかったぁ♪


夜12時過ぎから朝5時くらいまではうちで、まきみと語りあいました★
女の子と語ったの久々かも〜。またお喋り会やりたいね!
posted by みなこ at 09:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

