2007年04月24日

雨降るな!!

Image384.jpg
いくちゃんに対抗して羊w

モコモコして気持ち良かった☆


さてこれから町田行くけど、曇ってるぞ?天気怪しいぞ…?

べ、別に私雨女ぢゃないし!!!!!(。。;)
テニス出来ますよーに(>人<)
posted by みなこ at 12:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

キターーーーーー!!

Image385.jpg
なんか知らんけど、お茶が1ケース当たりましたwww


はっぴー(*´∀`*)
posted by みなこ at 23:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネムス(ρд-)

Image375.jpg
最近、眠くて仕方ないっ!!

朝なかなか起きれず…
まぁ、寝坊はしてないけど
眠すぎるー!!!!!!!!!!


電車に座れまんた◎
やっぴー☆
posted by みなこ at 10:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

Zoo♪

Image370.jpg
今日は動物園に行ってきました(゜∀゜)
22歳にして、初めてパンダ見た!!

ってか電車の酔っ払いうるせー。。いい大人だろうよ。。


飲み屋で騒いでこいよ!
posted by みなこ at 23:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

夜食

Image366.jpg
醤油味の煎餅と牛乳って合うよね(・∀・)


明日は仕事だい☆


オヤスミス(´Q`)。oO
posted by みなこ at 01:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

暗くて分からん!

Image352.jpg
昨日食べたお好み焼き。
たっくんが焦がしたお好み焼き。笑
別に焦げたから黒い訳ぢゃないよ?暗かったの。


ってか…


やっと…



8連勤が終わったぁー!!!!!!!!!

ヽ(´▽`)/


うわぁ〜い♪うわぁい♪♪


美奈ちゃん頑張った(`・ω・´)
posted by みなこ at 21:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

今日は…

07-04-16_23-03.jpg
7日目だいっ!!!!

一週間働いてる事になりますよー(;´・`)
休みをおくれー。

ま、今日明日働いたら休みだから頑張るぜぃ!
金曜は給料日だし、気分転換に美容院行くに決めたっ(`・ω・´)
前髪切っちゃおうっとwww
この伸びまくった襟足はどうしよぅ。


今日も暇だといいなぁ〜
posted by みなこ at 10:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

やっぴー☆

Image348.jpg
さっきまで人身で電車止まってたみたいだけど、私が乗ろうとした時間のやつから動き出した(ゝω・)

ってか初めて仕事の夢を見たのΣ( ̄□ ̄;)
ミスしそうになったけど、自分で気付いてセーフだった。笑
8連勤ともなればそんな夢も見ますわな(;´・`)


あぁ、雨いやだぁー。
でも暇かな(・∀・)?
posted by みなこ at 11:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

乙〜

Image340.jpg
今日は1時間長く働きましたぁ。

でも楽しかった(´∀`)
マネージャーがクールで喋りにくい印象だったんだけど、実は面白くてお茶目だったとかw
人生で初めて「ミーナ」と呼ばれたりとかw
今日は中国人ばかり接客したとかw


今週平日は暇だったけど、土日はきっと忙しいぜ(`・ω・´)
まだまだ連勤あるけど、がんばるよー!!!!
posted by みなこ at 21:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2日目!

Image346.jpg
8連勤2日目〜。
まだまだ先は長いですね(;´・`)

でも最近暖かくて、駅まで歩くのが気持ち良い♪

今日も頑張って働いてきまぁす(`・ω・´)b
posted by みなこ at 09:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

ひとりおおとや

Image334.jpg
今日は大戸屋にしましたー。
一人で店で食べるのも慣れた(゜∀。)

べ、別に淋しくなんかないもんっ!!!!
独り好きだもんっ!


今日はもう4件契約とったので、やり切った感が。。w
あと3時間気楽にやろーっとw
posted by みなこ at 15:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

慣れてきたので

Image333.jpg
今日はバンギャチックな格好になりまんた(゜∀。)

ギャルに対抗してバンド・ギャルだぜ!ww
そういう歳でもないぜ!!www


明日は休み〜♪ルルル〜♪
posted by みなこ at 09:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

Image332.jpg
日曜の午後なのにこのケンタ超空いてるー。
昼休みぃー

昨日はテンパる事が多くて精神的に疲れたけど、今日は今んとこスムーズです(゜∀゜)

この調子で1日終わればいいなぁ。


ってかやっぱりギャルは苦手www
posted by みなこ at 15:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

うまー

Image328.jpg
今日は私が料理〜(^0^)
麻婆豆腐☆

もちろんクックドゥーとか使ってないよー!!!!


イクさんが帰ってこないぃ(´Д`)
posted by みなこ at 19:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

夕飯

Image321.jpg
いくちゃんがポトフ&サラダ作ってくれまんた◎

おいしゅうございました〜
posted by みなこ at 22:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うさぎ

Image320.jpg
今朝は私が卵焼き作って、妹がウィンナー焼きました☆

ウサギとタコとカニがいたww
これはウサギwww
posted by みなこ at 09:49| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

休憩〜

Image317.jpg
今日は雨だし、暇ぁ(´Д`)
でも暇な割りに私2つ契約やった!まだ教えてもらいながらだけどね(>_<)

数こなして早く一人で出来るようになりたいわ(`・ω・´)b


あ、通勤時間が憂鬱なのでこれ買っちゃった☆
まだラクリマしか入ってないぃ。あとムックもw
posted by みなこ at 14:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

おつー

初日終了〜。

何すればいいか分からなくてキョドってたけど、楽しかった☆
イケメンいるし(*´艸`)www



ってか!!!!!!!!!
Zeppのライブの日にレビンさんに手紙書いて、何気なくアド書いてみたんだけど(笑)…
メールが
キタ−−−−−(゜∀゜)−−−−−−−!!!!!!


やばいってば!!!!手紙にアド書くとか、痛い事してよかったw
このメールは永久保護です(*´∀`*)
仕事の疲れも吹っ飛んだ♪
posted by みなこ at 19:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月31日

Don't Worry

Image312.jpg
今日はブレイブ☆

さゆりも居たけど、実質今日は一人参戦(>_<)
いつもと変わらない楽しいライブであまりシンミリはしなかった。でも明るく終われるライブって素敵な事だね。
…けどSightで1番最初にライブ行った事を思い出してシュンとしちゃった(´・ω・`)私はヤマケンさんが叩いてるブレイブしか見た事ないから、ちょっと実感ないなぁ。。
しかも、仕事で次はまだいつ行けるか分からないから、次のドラマーさんが叩いてるの見たら違和感だよね(*_*)


でもまだまだ突っ走るメンバー&バンドをこれからも応援し続けるよ(`・ω・´)b
がんばれBRAVECROW〜!


写真載せちゃおwww
遠くでコソコソ内緒話してる人達(`^´)ww
posted by みなこ at 23:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベランダから

Image310.jpg
小学校の桜が見えるぅ(*´∀`*)
お花見したいなぁ〜

昨日は研修最終日の後、ミキしゃんとエリナと新宿でご飯食べました☆みんな食べ過ぎて死にそうだった(゜∀。)夜中までずっと満腹感だったし。笑
次はカレー食べ放題だなwww


明日から仕事(まだ研修みたいなもんだけど)が始まるぜぃ!
posted by みなこ at 14:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

