2007年01月21日

とりあえず…

224420012007~00.jpg
お疲れ様でしたっ。
レポはあえて書きません。


8年8ヵ月、素敵な時間をありがとう!!!!!!!!



最高のBANDだぜぃ!
posted by みなこ at 06:46| Comment(0) | ラクリマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

4時だぁー!

032220012007.jpg
爪完成。シンプル!笑

明日早く起きて色々やりたいのに、またもやこんな時間だおー。。
気合いで起床だっ(`・ω・´)

明日の目標はライブを楽しむこと★
ってか聴きたい曲ありすぎだぁよ。もちろん昔の曲いっぱい聴きたいけど、最近めのC/Wが聴きたい!
ヒススタ、チェルシー、スタートミーアップetc
posted by みなこ at 03:57| Comment(0) | ラクリマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

レターズ

023819012007.jpg
やっと書けた!
いっぱい書いたぜー。


明日1日働いたら、とうとう。。

ライブの日になってもらいたくないと思ったのは初めて。
posted by みなこ at 02:40| Comment(0) | ラクリマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

うぅ…

022217012007.jpg

手紙を書き終えたら、本当に終わりな気がしてなかなかまとめられない。。

まだ1人目なのにぃ(ノ_・。)

涙止まんないよー。。
posted by みなこ at 02:24| Comment(0) | ラクリマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

もうすぐなんだね

015416012007.jpg
ミクシィの方に長い日記書いてたら、急に淋しくなりました。。

8年8ヵ月って長いよね。。思い出いっぱいだよ。

高校時代っていうのが私には無いから、ラクリマがいなかったら本当つまらんかなかっただろうし、どうなってたか分からない(T_T)


ラストライブまであと少し…。
嫌だよ。嫌だよ。。
posted by みなこ at 01:58| Comment(0) | ラクリマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

大好きだよー。。

213513122006.jpg
レポートが捗らず、棚をあさってみた。。
ら、
ステッカー達が出てきた★

昔(今も)パンフ買う金がなかなか無かったから、ライブの度にステッカー買ってたなぁ。
ちなみに今回のツアーでは買い忘れたっていうね…orz


そして淋しくなっちゃった(´・ω・`)そろそろしんみりしてもいいかな。。

あと1ヵ月ちょい、いっぱい昔の事思い出しそうダナ。今度ゆっくり切り抜きやら写真やら整理してみよっかな。。
posted by みなこ at 21:59| Comment(0) | ラクリマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

ラクリマ大好きだ!!!!!!!!!!!!

081706122006.jpg
ツアー終わっちゃった。。
あっという間だったなぁ(><)
楽しかったから、余計に月日が経つのが早かった。

しかも、最後の最後のトリプルアンコール、SCENTとか。TAKAがタイトル言った瞬間から、曲終わるまで泣きっぱなしだった(つд⊂)

詳しいレポはミクシィで書きまぁす。

さっき駅で楓と海時とバイバイした時も淋しくて泣きそうになっちゃったよ(ノ_・。)

みんな次は1/20だね。この日あまり来てほしくないけど。。


あと、みんな介抱してくれてありがとう;;せっかくの遠征だったのにごめんね。。おかげでもう熱は下がりました!ホントありがとうm(._.)m

とりあえず、おやすみなさいっ。
posted by みなこ at 08:25| Comment(0) | ラクリマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

ここにきて…

172604122006~00.jpg
大阪!たこやき!

しかし…

風邪ひいたとか、まぢギャグなんですけどー…orz

氷枕して布団3枚かけて寝ておりますよ。。最後の最後に何だよー(-д-;)
明日には治りますように。切実
posted by みなこ at 17:34| Comment(1) | ラクリマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

寿司ウマス

223601122006.jpg
今日、いつもと変わらないライブだったのに
曲の途中で急に淋しくなって泣きそうになったぁ。。別にバラードぢゃないのに(ノ_・。)

書きたくないけど、思いたくないけど、このツアーあと2ヶ所。
終わっちゃう…嫌だ…
今日どう楽しめばいいのか分からなくなったし。爆

妹のブログ読んだのもあるかもだけど、今すごく淋しいよぉ。。
posted by みなこ at 01:28| Comment(0) | ラクリマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

駅だお(・∀・)

070601122006.jpg
金沢寒っ!!!!
しかも雨(´□`)
posted by みなこ at 13:15| Comment(0) | ラクリマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

淋しい

015729112006.jpg
手紙書いたYO★
明日はイーストだいっ!

しかし、いよいよ淋しくなってきましたよ(ノ_・。)
今日は家でロングディスタンス聴いて泣いた。。ボロボロと…。
あと4本。。

嫌だよぉ(つд⊂)
posted by みなこ at 02:34| Comment(0) | ラクリマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

久々ホール☆

213026112006.jpg
これから帰り★
うどん食べたよー。

久々のホール、楽しかった&涙しそうになった。

なんか色々考えてたらさ、ソールフル〜で泣いちゃった(ノ_・。)
ホールのバラードは効くねぇ。。涙

でもやっぱ楽しかった!ラクリマ好きだよー!!
posted by みなこ at 22:39| Comment(0) | ラクリマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

もう(o´ロ`o)=3

031618112006.jpg
あの2人があんなにカッコ良かったもんだから、興奮してて寝れないぢゃないか!爆

まぢデスメGJ!!!!!!!!

HIROさんのブログの写真、あまりに美しかったからPCの背景にしてみたら…
余計興奮して寝れません(ばかww)

美しすぎるよぉ(*´∇`*)
posted by みなこ at 03:21| Comment(0) | ラクリマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

わっしょい

134411112006.jpg
雨イヤだぁぁあ。

今日はコスプレぢゃない。ってかツアー始まって今までずっとコスプレだった?!爆

普通のカッコにしたつもりだけど、どーみてもバンギャです(゜∀。)

今日も暴れてきます(`・ω・´)b

…柏、地味に遠いよ。。orz
posted by みなこ at 13:49| Comment(0) | ラクリマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

やっほい!

131005112006.jpg
これから宇都宮〜★

3人は手紙書いてます(^⊆^)
隣で楓も書き始めたー。
posted by みなこ at 13:12| Comment(0) | ラクリマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

最前ナースw

015904112006.jpg
横浜も埼玉も楽しすぎた!
萌えすぎた(*´艸`)
まぢ、LEVIN可愛すぎだからー!!!!!!!!!!!

メンバーご機嫌だし、いっぱい笑ったし腹イテー(つ∀`)

んで、両日ともコスプレとかwww許してw

明日も学祭でコスプレの予定o('∀'*o)♪

あー、、体もイテー。。背中とアバラが痛い。でもこれはイイ痛み(゜∀。)笑
さ、おやすみ!
posted by みなこ at 02:07| Comment(0) | ラクリマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

YOKOHAMAへ行こう♪

横浜の時はいつもこんなタイトルな気が…笑

というわけで、これから関内へ☆横浜線、座れた!やっぴーv(o^▽^o)v

町田から横浜までとか、登戸から川崎までとか、地味に遠いのよねぇ。。一人だと余計長く感じるわ(o´ロ`o)=3

あぁ楽しみ♪聴きたい曲いっぱいあるYO!!
Long distanceを早く生で聴きたい。。


行ってきまーす(。・∀・)ノ゛
posted by みなこ at 14:52| Comment(0) | ラクリマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

完成!

054402112006.jpg
でけた!

おやすみー☆彡
posted by みなこ at 05:46| Comment(0) | ラクリマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

途中経過★

044802112006.jpg
あとはリーダーの分だけだー!
6時までには寝れますよーに(-_-)zz


手が痛い!
posted by みなこ at 04:49| Comment(0) | ラクリマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

ホワピリ

002324102006.jpg
ついにきたのね。。

このタイトル…切ない(ノ_・。)

終わりなんだね。



今日は雨降ってるし、淋しさ倍増。。

でもツアー楽しむよ!!
posted by みなこ at 00:28| Comment(0) | ラクリマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

