2006年12月14日

さぁさぁ

135014122006.jpg
ガッコだよー。
雨降りそうだよー。
でもその割には寒くないよー。
早く帰りたいよー。


昨日私からメールしてないのに、朝起きたらメール来てました。まぢ謎です。
何考えてるんだー!?


あ…タイツに穴開いてたΣ(゜д゜ノ)ノ
隠せ隠せ!
posted by みなこ at 14:16| Comment(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

ちーん

せっかく行ったのに休講だったとか( ̄⊥ ̄lll)

しかも先生風邪って…

友達とも久々に一緒に授業受けれたハズなのにぃー!

(´・ω・`)シュン
posted by みなこ at 10:47| Comment(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

おー、寒い寒い

175613112006.jpg
さみー!!!!!!!!

でも何だか歩きたい気分だから駅まで歩きます〜

朝晩はもう冬みたいに寒いね(Θ.Θ)山育ちだけど、寒いのは嫌やー!
鼻とホッペ赤くなるしね。田舎者www

あー、お粥しか食べてないから腹減ったぁ。。何か作ろうかしらねぇ。
posted by みなこ at 18:02| Comment(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

ぬぁん

135306112006.jpg
帽子かぶって学校〜。
夜どーせ風呂入ってから出掛けるし、今は髪・化粧・服装全部テキトー(゜∀。)
誰にも会いませんよーに。。

5限はプリントだけとって帰ってこようかな。
ドタバタ支度するリアルな夢見たし。笑
posted by みなこ at 13:58| Comment(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

独りで…

155730102006.jpg
おやつの時間。
おやつ食べたらちょっと体調回復した。笑

明日は頑張って国際フォーラム行ってくるかな(´・ω・`)やる気ゼロだけど。。爆
まぢどうなるんだ私!
大学行かせてもらった以上、やっぱり就職しなきゃだよね。
「とりあえずどっか就職して、あとで転職って手もあるぢゃん」って順ちゃんも言ってたしな。

とりあえず明日行ってきまぁす


あー、マカダミアナッツ美味ス(´∇`)幸
posted by みなこ at 16:02| Comment(1) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

良い天気だねぇ

130419102006.jpg

今日は何だかバンギャルな格好になってしまったー(゜Д゜)
ハーフなジーンズにボーダーの靴下、鞄はアルゴン。首からはドクロぶら下げてますww
若く見えるかしら?爆

これから3・4・5限頑張ってきまぁす(Θ.Θ)zZ…
posted by みなこ at 13:08| Comment(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

雨すごいよ

143505102006.jpg
さっきまた後輩達に会いましたぁ。
今日何回「あー!!」って叫ばれた事か。。笑 相当レアな存在になってるみたい(◎-◎;)


雨のせいで髪がウネウネだ(Θ.Θ)
posted by みなこ at 14:42| Comment(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わぁ

最近ずーっとサークルに行ってなかったんだけど、さっき学校でみんなとバッタリ…((((゜Д゜))))

みんな優しかったぁ(つд⊂)
ご迷惑&ご心配おかけしておりますm(._.)m

ってか教室めっちゃ人少ないんですが!?休講でしょうか?!

…(´ロ`)=3
posted by みなこ at 13:05| Comment(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

学校だるいー

174202102006.jpg
結局朝までみんなでジョナさんに居たwww
お陰で体がダルイ(-д-;)

5限の前期試験の結果を先生にひっそり聞いたら86点でした!!出席もまぁまぁしてるし、これは取れたら!よかった(´□`)

さぁ、19時からはバイトですよん。。頑張りまっす!
posted by みなこ at 17:59| Comment(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

遅刻気味で学校

193124092006.jpg
ここ最近急に涼しくなったからか、くしゃみと鼻水が止まらない(-д-;)
まぢ、ツライ。。
体はダルイし…。
頭痛いし…。
若干吐き気も…。
ついでに何だか目も腫れぼったい。。

やる気も起きないので今日は服装も髪型も化粧もテキトーです。誰にも会いませんよーに(*_*)

夜バイトだけど。。
posted by みなこ at 14:04| Comment(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

色んな意味で

153127072006.jpg

終わったwww
てか前先生が言ったやつと出題方法違かったし(`∩´)もー。。

運動のため駅まで歩きマス〜。
今日は曇りだねぇ。早く完全に梅雨明けしないかなー

バイト先に涼みに行こっと(癶_癶)
posted by みなこ at 15:46| Comment(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

さむいよー

この教室さみぃー…(-_-)

クーラー効きすぎだよぅ。
眠いけど寒くて寝れないよぅ。
お腹空いたよぅ。

posted by みなこ at 15:27| Comment(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

あっは〜ん(´□`)

image/levi0603-2006-07-10T16:13:33-1.jpg
4限終わったYO〜。早く目黒逝きたいYO〜

でも試験前の授業だから必死なんです…爆

5限早く終わらないかなー(´θ`)
posted by みなこ at 16:13| Comment(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

歩いてガッコ

image/levi0603-2006-07-10T14:16:06-1.data
暑くて死にそうです(◎-◎;)
扇子パタパタ…

まぢ暑いぃぃいいぃぃぃ!!
posted by みなこ at 14:16| Comment(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

雨来るなよ!

image/levi0603-2006-07-03T15:38:42-1.jpg
4限休講だったぁ。。
昨日HP見た時は書いてなかったのにぃー。
暇だから学校中を徘徊してます(Θ.Θ)笑

今は日向ぼっこ♪

雨降りませんよーに。。洗濯ちゃん達がぁ…
posted by みなこ at 15:38| Comment(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

でんでんむしむしかたつむり〜

image/levi0603-2006-06-12T16:11:28-1.jpg
4限がちっと早く終わったので、次の授業までおやつタイ〜ム☆
チョコくらい食べても許して(><)甘いものもちょっとは食べないとストレス溜まっちゃうからね!(←言い訳)
夜はサラダでも食べるカナっ。

そーいや、もう梅雨なんだってねぇ(´□`)教えてくれた人、ありがとう。笑
明日のテニスは出来るのかなー。あ( ̄□ ̄;)部費納めなきゃ。。とりあえず千円で許してwww
posted by みなこ at 16:11| Comment(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

(゜_゜)(。_。)

image/levi0603-2006-06-08T14:41:13-1.jpg

あとこの授業だけだっ(>_<)
3限はヨースケに先週分の提出用紙もらいました。後輩に助けられてる4年生…笑 まぢ感謝☆

今日は何だかバンギャ風味な格好(´_ゝ`)年甲斐ないけど許してwww
さーて、今日は何買おうかな♪
posted by みなこ at 14:41| Comment(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

ちょwwズーラシア大陸www

image/levi0603-2006-06-05T16:16:59-1.data

これから5限だいっ!
4限は後輩とメールしりとり楽しかったwwwあいつwww天然か??www

授業終わったら髪切りに行こうカナ(´θ`)
眠くなってきたよー。。
posted by みなこ at 16:16| Comment(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガッコだよ◎

image/levi0603-2006-06-05T13:39:46-1.jpg

お昼ご飯〜。50円引きだったので280円(^^)v

そんな事よりも、食堂に麺みたいな3人組がいて、いっぱいチラ見しちゃったwww楽器持ってたし、見た目もそんな感じだったからぁ。
posted by みなこ at 13:39| Comment(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

ご飯食べたぁ

no-title
お昼ご飯〜★
ヘルシー(?)なピリ辛うどんにしましたよ(* ̄Д ̄)ノ

これからテニスDA
posted by みなこ at 13:03| Comment(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

