2007年05月17日

(´ω`)

Image413.jpg
昨日は久々にライブ行って、それ以上にさゆりと久々に一緒に並んでライブ見て…

楽しかったぁぁあ(≧∀≦)

おかげで今日は首が痛くて大変でした(; ̄Д ̄)
んで、楽しかった次の日は鬱になるのがオチ。爆



あ、でも今日夜に大学のゼミで同じだった子が店に偶然来た!!!!!!まぢビックリしたぜぃ。
世間は狭いねw
posted by みなこ at 22:03| Comment(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

ピーエーエスエス

Image313.jpg
研修中はずっと座ってて、今日は久々に長時間立ってたから足が疲れたぁ(TωT)ヒールだったしね。
ヒール履いたり、前髪が伸びたせいかもだけど「大人っぽくなった」って言われてちょっと嬉しかったデス(*´艸`)そろそろ歳相応になれたかな?

え?そんな事ないって?


(;´・`)


疲れたから寝まーす。
明日から仕事だいっ(>_<)


オヤスミス(ρд-)zZZ
posted by みなこ at 01:54| Comment(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

イス取りゲーム

012713012007.jpg

ブラックナイトvol.4ヾ(^▽^)ノ
今んとこ皆勤賞!
今日は爆音バンドが多かったのか、久々に耳がキンキンしております(。´皿`。)


ライブ楽しかったです♪前回見れなかったメガテラ見れたよん。
ボーカルさんのキャラがイマイチ定まってなくてwww
ベースさんがメガデスぢゃなくてメタリカのTシャツwww

ブレイブの時にK史朗さんとセッション。メンバーもK史朗さんも楽しそうで、なんかこっちまで嬉しくなっちゃったよ(>_<)

みなさんお疲れ様でしたん☆彡


ってか最近、昔ライブ行ったりCD聴いたり雑誌に載ったりしてた人に会う事が多いんだけど、すごく不思議な感覚(・∀・)
明日も某お方に会うしね。笑
posted by みなこ at 01:39| Comment(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

テテテ手拍子!!

182731122006.jpg

これから静岡帰るよー。

サンスネでBC見てきました★これで今年のライブ見納め&頭振り納め!笑
ライブ楽しかったぁ(´∇`)3、4曲かと思ってたら5曲演った♪やっぴーv(o^▽^o)v
ワンマンに続き、さゆりがマイナス狙われてました(つ∀`)www

いやいや、私的今年の締め括り、楽しくて良かったです☆彡

…今年はホントいっぱいライブ行ったなぁ。来年も行けるといいな(´θ`)
今年1年お疲れ様ぁヾ(^▽^)ノ2007年も素敵な年になりますよーに★
はばたけBRAVECROW!!!!!!!

カウントダウンみんなとしたかったな(´・ω・`)
posted by みなこ at 18:51| Comment(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

お疲れぇ!

bc-sb.jpg
今日(昨日)はワンマンでした☆
約2ヵ月ぶりのBCだったけど、楽しかった&かっこよかった!
初めて聴いた曲がいくつかあったけど、私好みでした。改めて思ったけど、やっぱりBCの曲・音はツボ♪好き!!
1つのライブでずっと好きなバンドの曲だけ聴けるのって素敵だね(´∇`)楽しかったです☆彡
これからも応援し続けるよ!頑張れ、BRAVECROW(^O^)かっこいいぜ★

ってか1年はあっという間だったぁ。。



あ、お花喜んでいただけたでしょうか…??今度感想聞かせてね(・∀・)v
posted by みなこ at 06:11| Comment(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

エリアにGO!!

123710112006.jpg

昼間は暑いのに夜は超寒いから困ったもんよねぇ。
コート手に持って出掛けてきまぁす。

さっき駅でバッタリさゆりに会った!びっくり〜。
1日会ってないだけなのに、超久々に会った気がしたとかどんだけ。笑
posted by みなこ at 12:46| Comment(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

うえすと

175222092006.jpg
今日は出番早かったデス。もう終わっちゃった(´・ω・`)

荷物番〜
posted by みなこ at 17:53| Comment(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

これからチッタ♪

150001092006.jpg
まぢ焦ったー。。楓、ホントごめんね(><;)
寝坊して、今南武線に揺られております。川崎地味に遠い!!
開場時間までには着くわ。よかった(´ロ`;)

てかどっかのバンドがあんなにヘドバンさせるもんだから、頭痛いー!!!! 爆
ちょっとでも頭揺らすとガンガンする(о_о!!)
posted by みなこ at 15:46| Comment(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

おわたー!

002527082006.jpg
1日お疲れサマー☆
打ち上げデス(^⊆^)
posted by みなこ at 00:26| Comment(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

えりあ!

114926082006~00.jpg
ちょい遅刻(*_*)
今日は失敗しないように頑張ります!!
ライブ見たら泣いてしまうかも(ノ_・。)3回目のワンマン!確実に大きくなってるからね。。1年半以上一緒にいるし、、きっと泣いちゃうYOー!

さぁ、気合いだっ(^_-)
う゛ー、、でも正直やっぱラクリマワンマンも行きたいよね。。苦笑
posted by みなこ at 12:03| Comment(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

さいばー!

210815082006.jpg
明日から合宿だっつーのに、ライブ行ってきました(゜_゜)(。_。)
楽しかった♪いっぱい笑った笑ったwww

ってかTミカエルがシークレットみたいな感じで出ててビックリ。思わず咲いてやりましたヽ(o´∀`o)/
やっぱ静岡人には勝手に親近感。。笑

あー、楽しかった!
posted by みなこ at 22:36| Comment(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

盗撮!!

145912082006.jpg

楽屋にTAKAさんのサイン?落書き?発見v(o^▽^o)vうちらが抽選漏れしたやつだねー。。ZEUS!

ってかル●ザ君、まぁぢイケメン過ぎるから!!!!
しかも綺麗だし、細いし(*´∇`*)挨拶したら返してくれたよぉ☆★
…といいつつも、冷静を装ってマス。。笑

今日も頑張りマス(* ̄Д ̄)ノ
posted by みなこ at 16:07| Comment(3) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

(;´・_ゝ・`)

120911082006.jpg
昨日寝る前気持ち悪くて、咳出て、、
今朝一度時間どおりに起きたんだけど、体が辛くて動けず。。
大幅遅刻で埼玉へ向かってマス(´・ω・`)まだ喉がゼェゼェする;;本当はサボりたいくらい…爆
でも、そんなワケにはいきませんからねぇ( ̄⊥ ̄lll)
肩はヒリヒリ痛いし、テンション下がるぜ。。
posted by みなこ at 12:29| Comment(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

イケメンが…

150706082006.jpg
乙乙〜!
お腹減ったぁ(-д-;)でもこれから遊ぶんだぁ(o^∀'o)

そーいや、H**THさんが電車で帰っててまぢビビッた…爆
でもやっぱイケメンだったvvv素敵(´∇`)

あ゛ー、まぢ腹へり!!
posted by みなこ at 00:13| Comment(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

綺麗なライブハウス☆

144506082006.jpg

H**THさんカッコイイ…
やばいツボ(*´д`*)

頬のコケ具合、前髪の流れ具合、背・細さ、腕の筋肉、オーラetc、、(萌死)
もし私がX世代だったら絶対HE**Hさんファンだったでしょう。笑

佐々木さんとかヨシノリ系の顔だよね。あぁいう顔好きなのかもp(≧ω≦)q
しかもあのくらいの歳とか、まぢイイ(・∀・)!!
カッコイイかっこ良い言ってたら、うちのメンバーに「相変わらずお歳の召した人が好きなんだね」って言われてしまったぁ(゜Д゜)
うん、でもそこは否めませんwwwだってそういう大人の方がカッコイイんだもーん。
posted by みなこ at 15:10| Comment(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

なるしす

193603082006.jpg
風邪ひいたっぽいよー。。((((゜Д゜))))
節々と頭と喉が痛くて体がダルイー。
フラフラしてるせいか、さっきライブハウスの中で段から落ちて、思い切りコケました(´・ω・`)足痛かったー…

この眠気が取れないのも風邪のせいかしら。。
posted by みなこ at 19:38| Comment(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月31日

らいぶぅ

190531072006.jpg

これからライブ行くよー。
高校生2人とだから保護者だよ、私。笑
posted by みなこ at 19:14| Comment(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

妹が泊まり来たよ

011531072006.jpg

疲れたぁ(*゜ε`ι*)
でも充実した1日でした。
バラードよりも前に1曲目が始まった時に泣きそうになりました。。でも涙はワンマンにとっておこう(>_<)
ライブもちょこちょこ見れたし楽しかった(^^ゞ
●格さんのMCが面白かったです。地元万歳www


てか今日気付いたさ。。
私、8月ライブ1本だけだよぉ(つд⊂)しかもそれが8/31だから、1ヵ月間ライブ無い。。泣
嫌ぁぁぁぁああぁ。行きたいライブ、見事にスタと被ってるの;;
1ヵ月生きていけるだろうか。。苦笑 誰か元気を下さい。。。
posted by みなこ at 01:27| Comment(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

やったね!

135930072006.jpg

お弁当があったよ(・∀・)!!
にゃっぴ★さっき食べましたんvvv

やっぱ広いね〜。好きだわ、イースト(癶_癶)

これからステージだ☆彡
posted by みなこ at 17:03| Comment(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

雷蛇〜ニョロニョロ〜

232229072006.jpg

楽しかったぁv(o^▽^o)v
新曲達カッコよかった♪うん、好きな感じ☆
バンドが好きだから好きな曲ばっかりなのか、好きな曲ばっかりだからバンドが好きなのか(≧□≦)

で、噂には聞いていたヘドバンTIME…
Σ(!□?)殺す気ですか?!
3回目くらいから身の危険を感じ、ヘドバンやめた。笑 しかも「もう1回!!」オマケ付き?www
どーしてみんなずっと出来るの?!私まだまだだな…m(._.)mもっと鍛えなきゃ!
この前のライブはすぐ帰っちゃったから、、今日は久々にメンバーさん達ともお喋り出来たし楽しかった♪♪

あ、最後のバンドのギターさんが素敵でした(o´∀`o)あぁいうオジ様大好きvvvドラムさんも面白かったな(つ∀`)

帰ったらちょっとレポートやんなきゃ。爆
明日楽しみwww
posted by みなこ at 23:42| Comment(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

