2007年08月09日

ついつい…

070809_0026~01.jpg
前髪切っちゃったw

やっぱある程度伸びたら、無理っ!!!!!
前髪目に掛からないのが落ち着きます(´ω`)


年甲斐なくたっていいもんっ。
posted by みなこ at 00:29| Comment(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

独り言

あれから約1年。
やっぱりもう無理かなぁ。。もう耐えられそうにないわ。

年下は可愛いけど、可愛いだけぢゃやってけない。
私だってもう若くないのよ…苦笑
それなりに将来の事だって考えてるし。

将来の事考えれば考える程ダメに想えてくる。。

ずっと一緒に居たかったけど…

同じ年の子とか同じフリーターでも、夢ややりたい事があるとやっぱ素敵に見える。


私の理想が高すぎる?


よく、結婚するなら2番目に好きな人っていうけど、この先何十年も一緒にいるなら、1番好きな人がいいよね。


それが1番幸せだと思うんだけどなぁ〜…



たまにはこんな事も書いてみたり
posted by みなこ at 01:40| Comment(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

立ち読みのつもりが

070725_0121~01.jpg
思わず買ってしまったぜぃw

CDの売れ行きもライブの動員も良いみたいで、やっぱり嬉しくなっちゃうね(´ω`)


ワンマンが楽しみだ☆
posted by みなこ at 01:38| Comment(1) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

カワユス(*´д`*)

SN340001001.jpg

やべっ、1週間空いてしまったぁ(ΘoΘ;)
この1週間あっという間だったなぁ〜。目黒と日比谷にライブ行ったり、土日は店がキャンペーンで忙しかったり。
あと、ここ最近で店の人が大幅に移動しちゃって淋しい(´・ω・`)

ん?この電車バンギャがいっぱいだぞ?

…気になって調べてみたら、川口でザ・ガ○ットがライブだったみたいですね(´ω`)

そーいえば代々木ではABCがフリーライブだったねぇ。


ライブ早く行きたいよぅ!!!!
posted by みなこ at 21:44| Comment(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

悲しい現実

070711_0025~01.jpg

電車の中にて…

吊革に掴まろうとして手を伸ばしたら、思いの外吊革の位置が高くて掴めなかったデス。。

切ない(ρへ`。)
絶対これ普通の電車より高いって!!!!


明日仕事行ったらライブだいっ☆
ってか16日天気大丈夫かなぁ…台風来てるとか!?

野音で雨とかやめてくれー(*`θ´*)


あ、誰かさんのブログ見てやってみました。
私の頭ん中はこんな感じらしいよ…('Д`;)笑
posted by みなこ at 21:06| Comment(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

orz

070701_0112~01.jpg
昨日の帰り、傘さしながら自転車乗っててバランス崩して木に突っ込んだ。爆

痛いー(*_*)
posted by みなこ at 08:55| Comment(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月30日

(;´β`;)

070629_1558~01.jpg
今日仕事中、懸命にPCと闘ってたのに、隣でずっと私の腕にラクガキしてるお方が(´д`)

しまいにはこんな風に…笑


困っちゃうわ(-.-)
posted by みなこ at 02:03| Comment(1) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

やっほい☆

070627_0136~01.jpg
ちょっと早いけど、自分への誕生日プレとしてヴィヴィアンの香水買ったぁ(*´∀`*)
posted by みなこ at 02:16| Comment(1) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

にゃっ

070625_2150~01.jpg
あぶねwまた期間空いちゃうトコだったぜ!

これから仕事だよぉ(´д`)でも遅番♪
仕事行く前に自分への誕プレを買いに行きたいと思います(*´Θ`*)


ってかやっと梅雨っぽくなってきたねぇ(*_*)


写真は、、昨日発泡スチロールで遊んでた妹ww発泡スチロールが可愛いらしいよ?(°д°;;)
posted by みなこ at 10:55| Comment(1) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

今日の出来事

070621_1925~02.jpg

ちょwwこれ何に見える?www




…ムーミン!!!!( ̄○ ̄;)




うちの店長作デス。笑

鼻とか耳とか髪とか余計な物が多いよ(′゜v゜ `)
posted by みなこ at 21:57| Comment(1) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

復活?!

070621_0034~01.jpg

1ヶ月くらいこっち止まったままだね!?
元気に、相変わらずな感じで毎日過ごしてます(`・ω・´)見てる人いるかな。。笑

またblogも始めようかな。
でも、ネタがあまり無いの!笑 仕事とかで面白い事あったら書こうっと(´ω`)


あ、夏らしく髪を結構切りました★この長さで昨日頭振ったら何か物足りなかったw
posted by みなこ at 09:35| Comment(1) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

ちょwww

今帰り道歩いてたら、お巡りさんに


「年齢いくつですか?」


って言われた(°д°;;)



もうすぐ23ですけど何か?!
posted by みなこ at 01:21| Comment(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

ぬん

070506_0212~01001001.jpg
明日は遅番なりぃ(^O^)

やっぴー★はっぴー☆



よしっ、寝るぞ(-.-)zzZ
posted by みなこ at 02:18| Comment(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

ショーック!!

帰り道の途中でSHOXX読みたくなって、本屋までちょっと引き返したのに、SHOXX置いてなかったぁぁぁ( ̄□ ̄;)

がびーん。。

読みたいよー!
posted by みなこ at 21:45| Comment(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

Σ( ̄□ ̄;)

ついてない!!!!!


なんで今日に限って、上がる時間の間際に客が来るんだっ…orz

せっかく間に合うと思ったのにもう無理ぢゃん(ノ_`。)
でもこれから行くよぅ。


後ろでチョコンと居ようっと☆
posted by みなこ at 20:53| Comment(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

ぬぁー( ̄□ ̄;)

さみぃー!!!!!!!!!!!


出掛ける時は暖かかったから、薄着だよ!!


寒くて泣きそうだよ!!


手かじかんでメールできないよ!!
posted by みなこ at 21:42| Comment(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

4月だよ?

寒すぎるよー!!!!!!!!!!!!!!!



ばかっ!!!!!!!!




これからご飯食べに行くぅヽ(´▽`)/


明日で8連勤おしまい☆
posted by みなこ at 21:28| Comment(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

つっかれたっ

Image347.jpg
やっと折り返し地点だYO!!

疲れてきたけど、楽しいYO!!

明日も頑張るZE〜!!


隣の部屋で、いくみひょんが独り言しながら履修科目を決めてますよー。
実家に居た時も、試験時期はよく呪文のように英単語とか独りで言ってたな。笑


あたいは寝るぅ(´Q`)。oO
ってかレビンのblogの写真、かわゆすぎる!!!!!!子供みたい!笑
posted by みなこ at 00:44| Comment(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

切りたいっ!!!!

前髪がだいぶ伸びた(私的に)けど、やっぱり切りたいぃぃ〜(´Д`)

最後に切ったのはいつだぁ!?

今日あたり短くしてしまいそうな勢いですわ(゜∀。)


ってか今日から8連勤Σ( ̄□ ̄;)

あ、座れた(・∀・)やっぴー★
posted by みなこ at 09:56| Comment(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

なんだ! 

Image330.jpg
このSMAPの懐かしい感じの新曲はっ!笑
posted by みなこ at 20:55| Comment(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

