2007年04月03日

ごめんねw


昨日(一昨日)はエイプリルフールだったわけで…

レビンさんからメールなんて来てませんwww


騙してごめんね(*´艸`)
posted by みなこ at 00:35| Comment(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

ぬは♪

Image277.jpg
池だわぁ(*´∀`*)
posted by みなこ at 00:07| Comment(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

やっぴー(゜∀゜)
座れたぁ☆女性専用車両だし、快適ヽ(´▽`)/


今朝TVで見た星座占いも1位だったし、気分が晴れるような良い事があるといいなっ!
posted by みなこ at 08:40| Comment(4) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

別れの季節

ですね。

SMAPがやってるフレッツのCM見る度泣きそうになる杉山です(ノ_・。)ってか今日は泣きました…爆
あの歌、なんかセツナス。。


3年半やったバイトも辞めたし。
4年間の大学生活&サークルももうちょいで終わりだし。
2年3ヶ月やっているスタッフも今週で終わり。
8年8ヶ月好きだったバンドも解散。


色々な事が無くなるのをふと思ったら超淋しくなって、独りで凹んでます(*_*)



寝たいけど色々考えて寝れないよー。。
でも遅刻は出来ねぇぜ!
posted by みなこ at 02:45| Comment(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

中央線にて

東京都民は自己中すぎて嫌!!!!!

おばさんに限らず、若いお母さんも(`^´)


イライラするぜー!
posted by みなこ at 16:48| Comment(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

GLAY

なんでか分からんが、Winter againを聴いて泣けました(>_<。)

切ない想い出もないのに、今淋しいわけでもないのに、何でだろ?笑


ってか合宿の荷物がとんでもなく大量でどうしましょΣ( ̄□ ̄;)
春合宿はこれだからやーねー。。車に詰め込めるかしら(;´・`)
でも楽しみ♪
posted by みなこ at 23:44| Comment(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぬぁ!

Image055.jpg
これ超カライΣ( ̄□ ̄;)


スースーするどころぢゃありません。。笑

お陰で鼻通りが良くなったw
posted by みなこ at 00:32| Comment(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

さて寝るか

Image018.jpg
最近れびんさんのblogが何だか可愛くて、嬉しくなるのは私だけでしょうか?(v_v)

なんのこっちゃ(笑)に萌えたのは私だけでしょうか?

なんか…可愛いwww
posted by みなこ at 02:17| Comment(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

かわゆ。。

image.jpg
まぢ可愛いのぉvvv

仕事しながらオバチャンは癒されてましたよ♪笑
高校生なんだってさ。

小さいし可愛すぎた(*^∀^*)
機材運ぶ時超重たそうだったし。笑


癒し系です(^_-)-☆
posted by みなこ at 03:06| Comment(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

orz

ちょっと凹んだので、夜は厚木に行く事にしましたぁ(´〜`;)
みんな励ましてぇ!!!!!!


やっぱあたいは面接向きではない。爆


明日からまた頑張ろ〜っと。
posted by みなこ at 17:40| Comment(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

ゼップへ向かいマス

142820012007.jpg
ナイススティック!
posted by みなこ at 14:28| Comment(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

君を想い出すこの場所で…

いつの日かふたたび 抱きしめ合えたなら もう 離しはしない

願いとあきらめの ハザマで揺れながら 震えてる

コナゴナに砕けた ユメのカケラ 胸に

また突き刺さるよ 今流れゆく涙は 未来へと続く




Your song聴きながら号泣だぜ、馬鹿っ(つд⊂)
HIROさんに手紙書いたら7枚になっちゃったし、こんな時間になっちゃったぢゃないか(´・ω・`)
リズム隊はまた次回。。
おやすみ。
posted by みなこ at 05:07| Comment(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

Σ(◎ε+;)

長いメール打ってたのに…

消えちゃったぁぁぁ…orz


ショックナイトー!!!!!!!!

…orz



明日元気があったらまたメール作ろっと。

おやすみなしゃい
posted by みなこ at 02:30| Comment(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

書けた!

050011012007.jpg
レポート、なんとかおわった(・∀・)

さーて、寝るかな。。

あぁ、ゆっくり寝たいよー( ̄⊥ ̄lll)
posted by みなこ at 05:04| Comment(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

時代遅れ〜

033727122006.jpg
最近はバイトも入ってないし、また生活狂ってますー。。
でもさっき、やっと履歴書書きました。明日出すYO!受かるとイイナ(´・ω・`)

んで、かなり乗り遅れてますがこれを読んでみようかと思いマス。後輩に無理矢理借りさせられた。笑 奴は持って帰るのが面倒だったらしく、無理矢理に。笑
13巻くらいまとめて渡されそうだったから、それはソッコー拒否ってとりあえず2冊だけね。笑


明日は寝坊しないようにしなきゃ(>_<)ね、イシイさんwww
posted by みなこ at 03:44| Comment(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひゃー!!!!!!!

かーみーなーりぃー

(о_о!!)
posted by みなこ at 00:28| Comment(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

ぬわーん

photo3820140203.jpg
ヘンナ時間に寝たから、眠れませーん。
録画したM1見てますわ。妹(次女)のブログで結果は見ちゃったんだけどね(´⊆`)
徳井さんオモシロス(つ∀`)www

そいや、妹(三女)はアルバム買うのかなぁ?聴きたいな♪
ってか誕生日が一緒だった☆6/28ってなかなか居ないんだよね。なんかウレシス(´∇`)
posted by みなこ at 03:51| Comment(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

orz

なんかブログ、メンテみたいだから書き込まれるのは朝かしら?
ちなみにただ今3時50分くらい。

寝れないっ!
ってか何でこう悩み事って重なるんでしょう。。ほとんどが自分の責任なんだけどね(*_*)
なんか今、色んな事が中途半端な気がしてならない(T_T)自己嫌悪。
この時間帯は特に色々考えちゃうし。。ぬぁぁ。。

とりあえず今月中にいくつかは解決しないとなぁ(´;ω;`)気持ち良く年を越したいよ。

神様、私はどーすればいいんですかー!!!!


部屋の電気消したらハムスタが活動しだした…うるせー…orz
posted by みなこ at 05:50| Comment(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

DEBU!!

035414122006.jpg
こいつ、丸すぎる!!!!

飼い主に似るってか?(о_о!!)

こいつにはだいぶ癒されてます。
可愛いなぁ(^⊆^)
触っても全然嫌がらないのよー☆

なんとかレポートも終わって、軽く部屋片付けたし、、さぁ寝ますか!
寝坊しませんように(-_-)zz
posted by みなこ at 04:45| Comment(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

寝れないから

某お方のブログにあったやつ、やってみたwww



精神年齢鑑定


鑑定結果

あなたの精神年齢は31歳です




あなたの精神はそろそろ『中年』になろうかというところです。あまり若々しさは感じ取れなくなりましたが、人生経験を積んで、一人前の大人になりました。もう『若者』ではありません。



実際の年齢との差9歳



あなたは実際の年齢より少し大人びています。同年代の人よりちょっとしっかりしていて、周りからよく相談されたりしするでしょう。しかし、『ませている』と思われることもあるかもしれません。時には子供のようにはしゃぐことも大事かと思います。




幼稚度36%



あなたは小学校高学年並みの幼稚さを持っています。なんだかんだいってもまだまだ子供です。




大人度46%



あなたは結構大人っぽいです。そこそこの冷静さも持ち合わせているようです。




ご老人度39%



あなたからはかなりおじいちゃんっぽさが感じられます。そろそろゲートボールがしたくなったりしませんか?




あなたとお友達になれそうな人

サザエさん






総合的な精神年齢を詳しく見てみると、幼稚度、大人度、ご老人度にわけることができます。例えば、幼稚度と大人度がともに高かったりすることがあります。これは、幼さも持ち合わせていてしかも大人っぽい一面もある人、ということになります。精神年齢は年寄りなのに幼稚度が高いということもあります。これは頑固でワガママなおじいちゃんに当てはまります。大人度は高ければ高いほどよく、逆にご老人度は低ければ低いほどよく、幼稚度は15%前後なのが、活発で頼りになる理想的な人です。
また、『お友達になれそうな人』とは、精神年齢や幼稚度などがあなたと似ている人です。

これを期に、自分を見直してみてはいかがでしょうか?




だってさwww
posted by みなこ at 03:53| Comment(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

