2006年12月11日

ギリギリ4年生

220911122006.jpg

レポートやる気がおきまてん(゜∀。)
ナナとか見ちゃってますー

麺っぽくしてみましたーww
あー、男に生まれたかったなぁ(´・ω・`)
posted by みなこ at 22:30| Comment(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

明日はOFF

232709122006.jpg
はぁ、まぢ疲れたぜ、今日は。
バイトでこんなクタクタになったの久しぶり(◎-◎;)
バイト後ラーメン食べてきたぁ★
疲れたから今日はもう寝ますよー。

ってか、ツアーも終わり、現実に引き戻されて、なんか色々考えて頭が疲れました。今は独りになりたくて仕方ない。独り落ち着くぅ(´∇`)

1月以降、私に生き甲斐はあるのだろうか。
私の将来はどうなるんだろうか。。
あの人は何考えてんのだろうか。本気なワケないのは分かってる。でも…。

とりあえず、おやすみ。最近は泣いてばっかりだ。
posted by みなこ at 02:08| Comment(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

ちょwww

022321112006.jpg

普通にお店のオフィあるしwww

誕生日とか血液型そのままだしww

しかもマネとかwww

1回行ってみようかな(*´艸`)
posted by みなこ at 02:25| Comment(1) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

これ美味しいよー

020818112006.jpg

まじめに寝れません。。
明日バイトなのにぃ!

やつらの馬鹿ー!!

さすがにやばいので、気合いで寝ようと思います(Θ.Θ)zZ

遠くで、小学校のニワトリが鳴いてるYO…
posted by みなこ at 05:02| Comment(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

ちったった

030616112006.jpg
疲れてるのに眠くない。体は寝たいのに脳が起きてるー。

別に何してるってわけぢゃないんだけど、、部屋片付けたりしたいのに体が動かんし(-д-;)
ダメダメだぁ(´□`)
散らかった部屋は精神的にもよろしくないわ。。

そんな時は現実逃避。爆 明日はチッタに行ってきまぁす☆彡ラメたんwww(違)
ファミマでチケ買ったら何故か緑色でした。。笑 なぜ!?初めてみたよ、こんな色のぴあチケ。

あー、靴どうしよ?!学校に持ってくの面倒だぁ( ̄⊥ ̄lll)
posted by みなこ at 03:27| Comment(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

ホットカーペット

なんか、ブログがメンテナンス中で更新されるの明け方みたいね(o´ロ`o)=3
ただ今3時50分。
学校ないの分かった瞬間、眠くなくなって手紙書いたりしてましたん★
LEVINにね(*^m^)プレゼントも買ったしvvv柏で渡そうっと!

さぁ寝よーっと(-_-)zz

あ、新聞屋さんが階段と廊下走ってるよ。寒いから急いでるのかしら。バタバタバタバタバタ…
posted by みなこ at 07:46| Comment(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

危ねぇー!!!!!!!!

020410112006.jpg
明日、創立記念日で学校休みぢゃん?!
今気付いた(゜Д゜)

張り切って起きる気満々だったし…まぢあぶねー。。

明日は久々にスタッフしてきます(癶_癶)

んで、爪をこんな感じにしてたり☆11日までもつかしら。。
posted by みなこ at 07:41| Comment(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

なんだありゃ!?

030901112006.jpg
HIROさん、あれはズルイよー!!

違反です。萌


明日はバイト。ツアー前に頑張るよー(*゜ε`ι*)
前髪短っΣ(◎ε+;)
posted by みなこ at 03:17| Comment(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

んー、、

絶不調!

昨日の夜中気持ち悪くなるし、そのお陰で寝すぎて今度は頭痛が。。
ってか最近よく頭痛なるな(-д-;)イタス…

気分も何だか晴れません。


そんな時はツアーの事を考えましょ☆でも1月の事は考えない!!
とにかく楽しむだけよ♪
posted by みなこ at 14:15| Comment(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

UTSU

なーんか、何もやる気起きません。
今の楽しみはツアーだけ!
それ以外は今はどーでもいいや。。
鬱だな…

こうも波が激しすぎるとホント困るわね。。

鬱だから色んな事やりたくないのか、
何も出来てないから鬱なのか…

どーしようもないです。。
posted by みなこ at 02:47| Comment(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

(´・ω・`)

みんなの日記見て、浜名湖かなり裏山ー。。
軽く泣きそうだぁよー。

劣等感?
なんか独りぼっちになった感じ?(´・ω・`)

金欠な私の自業自得だけども。。金は切実問題;;

みんな、ツアーの時仲良くしてね?
そんな不安にかられて仕方がない今日この頃(*_*)


これから夜の広島の街に繰り出してきまぁす。
posted by みなこ at 23:15| Comment(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

3時。おやつの時間だよー

030305102006.jpg
さっき1時間くらいウタタ寝しちゃったから、眠くない(´・ω・`)
困ったわぁ。。

みんなにメールでもしよっかな★

テレ東で意味分かんない番組やってるwww
posted by みなこ at 03:07| Comment(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

見ないでww

190404102006.jpg

髪を巻いてみたり?痛
posted by みなこ at 19:06| Comment(1) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にゃvvv

013904102006.jpg
やまとなでしこやってる(o´∀`o)
イケメンvvv
posted by みなこ at 01:40| Comment(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

( ̄⊥ ̄lll)

ぬぁー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やる気が起きない(´・ω・`)
やっぱり嫌だよー。。
やりたい事やりたい。
フリーターでもいいから。。
posted by みなこ at 22:20| Comment(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

好きだー!

今日は2限、ナントカ起きれました。授業中眠かったぁ(-_-)zz

で、ラクリマのアルバム聴きながら登校したんだけど、解散とはやっぱり思えない。。カッコ良いぜ、ラクリマ!!大好きだぜ、La'cryma Christi!!
TAKAさんやKOJIさんが言う昔の異国情緒溢れるようなラクリマ独特な曲も好きだし、HR路線になったラクリマの曲も好き。
4人になった時も、すんなり受け入れられたし。。


う〜ん、やっぱLong distanceイイ曲だ(゜´Д`゜)超好き。
posted by みなこ at 02:47| Comment(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

疲れたぁ

024620092006.jpg
今日はスタッフでしたぁ。大変だったー。。
でもライブ、良かったです(^-^)個人的に激しい方の新曲が好み。

で、ライブおわった後、色々考えてたら、泣いちゃったぁ(ノ_・。)ちょっとずつ実感が。。
あとスタッフもあと半年とか思ったらすごく淋しくなった。。

ラクリマの事、今日うちのメンバーは気使ってくれてました。ありがとうデス(´;ω;`)
若干一人、空気読めない人はいましたが…笑


みんな、ありがとう。
みんな、優しいね。





実感わいてきて、なんだか胸が苦しいよぉ…。胃が痛いよぉ…。明日バイト嫌。
posted by みなこ at 02:59| Comment(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

最近寒いね

033618092006.jpg
明日はレッドゾーンです。ライブです。
あの3バンドが一緒なのは、あのブラックナイト以来…楽しみ★


そんなワケで、私生活が充実している今、相変わらずな生活をしています。
今週はスタッフが3日間あるし、学校も始まるし、来月からはオープンだし、本気で就職先見付けなきゃだし。。バタバタバタ…
ツアーが始まったら、また色々変わると思うけど(ノ_・。)


心配してくれてる皆さん、私は平気です!(今は…)

実感わくまで時間かかりそうだからな。。あの紙とネットの文字だけぢゃ、イマイチこの事実を受け止められない。まるで他人事。。
あまり涙も出なくて冷血なのかと思うけど、、実感が無さすぎるんだよね。ラクリマ中心の生活が8年間当たり前だったから。
当たり前すぎたんだよね。

何を書いてるのかよくわからなくなってきたので、そろそろ寝ます。
バイト、約10時間労働が3連勤で疲れました。。オヤスミー
posted by みなこ at 04:03| Comment(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

情報解禁www

180612092006.jpg

今日は午前中、雨の中のラグナ杯(´・ω・`)
急に寒くなりすぎだYO!!何度鳥肌たったことか((((゜Д゜;))))

明日はどーなるのかなぁ。。うちら雨多いね;;
posted by みなこ at 18:10| Comment(1) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

(´□`。)


雷すげぇー。。
ハンパねぇー。。

目覚めちったよぉ!

恐っ((((◎ε+;))))
posted by みなこ at 04:31| Comment(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

