2006年09月09日

優しさよりも効き目をもっと!!!!

031209092006.jpg
今日(もう昨日ね)起きた時もまだ頭痛くて、、
人生で初めて頭痛薬を買いました(´Д`)

まぢ何なのこの頭痛。。イライラするー!!!!

さてさて今日は12クロでバイトなのでもう寝ます〜。おやすみ☆彡
posted by みなこ at 03:23| Comment(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

(`ё´)

045006092006.jpg
夕方から連絡無し。。
寝たら寝たで別にいいんだけどさぁ、寝る前に連絡くれても良くないー??

おかげで私今まで寝れてないんですけど(´・ω・`)

もうさすがに待てません!寝るからいいもんっ( ̄〜 ̄)ξ
posted by みなこ at 04:54| Comment(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

000303092006~01.jpg

寝れないと色々考えちゃう。。(ノ_・。)

今となってはもうどーでもいいけどさ、、
…でも何か裏切られた気がして悔しい。
人間なんてそんなもんか?汚くて嫌だ。キモチワルイ。
人を信じられなくなりそうだよ。

なんで今更またこんな気持ちにならなきゃいけないんだー。。
涙出てきたよ。
考える程イライラしてきた。。

まぢ消えろ。
posted by みなこ at 04:33| Comment(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんか…

235802092006.jpg
うける…www

イケメン司会ww

大阪ぢゃなきゃ行ったのに(´・ω・`)
posted by みなこ at 00:28| Comment(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

おやすみなさい☆

071601092006.jpg
頭イタス…

起きたらきっと首イタス…

色々イタス‥コワス…爆


さて、気を取り直して今日はチッタだよー♪
ラクリマで癒されたいYO(´θ`)セトリはなーにーかーなっ!!
posted by みなこ at 07:22| Comment(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

苦労の快感Salary man♪

053831082006.jpg
↑タイトル、私が好きなフレーズ。唐突ですが。笑
tさんの巻き舌発音好きww

Σ(◎ε+;)てかもうすぐ6時ぢゃんっ!!
寝よーっと。

今日は久々Liveだよっ!楽しみだよっ!
約1ヵ月ぶり(≧□≦)みんな覚えてるかなぁ。。笑
久々すぎて頭振ったら倒れそうだな( ̄⊥ ̄lll)

そして明日9/1もライブ♪チッタとかいつぶり!?ネ申も降臨する事だし、楽しみすぎます(´∇`)wwwラクリマはトリかなー。
ってか11月にスタイリッシュも出るんだねぇ。アン●フェとか176とかアリス九●とかと対盤とか…orz

さっ、おやすみ〜☆昼前に起きれますよーに。。
posted by みなこ at 05:50| Comment(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

羊が綱引き

いざ布団に入ったものの…
寝れない!!

そーだよねー、、ここ最近寝るの朝だったもんねぇ(Θ.Θ)zZ…
体的には寝る気満々で目瞑るんだけど、脳はまだまだ元気みたい。。笑

てか、天気予報見たんだけど、明日の気温何!?Σ(◎ε+;)
溶けちゃうよー。。焼けちゃうよー。。半袖焼けだけには気を付けないと!
posted by みなこ at 01:20| Comment(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

好きな歌・唄・詩

聴く度に幸せな気分になれる曲♪
…と同時に、こう想ってくれる相手が欲しいとも思うけど。。爆

なんかねぇ、メロディも大好きなんだぁ☆彡続きを読む
posted by みなこ at 00:30| Comment(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

居るwww

183505082006~00.jpg
びっくりしたぁ((((゜Д゜))))

びじゅなび見てたら…!

写真まで(>_<)
posted by みなこ at 19:32| Comment(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガチャピンwww

182405082006.jpg
面白いし(つ∇`)

可愛い(∩∀`)

ガチャピンすてきwww
posted by みなこ at 19:18| Comment(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テレビ

171105082006.jpg
秋山クンと屋良クン…

町田クン出てこないかな〜
posted by みなこ at 17:13| Comment(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

にゃあ

023803082006.jpg

今日もまたこんな時間なわけでして(´・ω・`)

明日早いのにー!
気合いだ気合いだー!!!!

おやすみん
posted by みなこ at 02:46| Comment(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

もう

嫌ぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああぁぁぁぁあぁあああぁぁぁぁぁぁぁーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


苛々♪
posted by みなこ at 18:49| Comment(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(-_-)zz

025801082006.jpg

今一番やりたい事

…奇声を発する(危)

それくらい精神狂ってます。
ここ数日思うように寝れてないよー!!何欲よりも睡眠欲が大事な美奈子さんにとっては地獄の日々です(;-_-+
HP更新したら今日ももうこんな時間で、明日は昼からバイトで。
誰か時間を止めてよぉ。ずーっと眠ていたい。


おやすみ
posted by みなこ at 03:20| Comment(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

間違いwww

211427072006.jpg

そーいや、今日家の留守電に
「税理士の●●です。まだ事務所にいますので連絡ください。」
ってあったwwwwwきっと●●さん、ずっと連絡待ってんだろうな。かわいそーに。爆
うち間違い電話多いんだよねぇー。困ったもんだ(´□`)

さてさて、ラブレター書きました(*´艸`)うそ、ファンレターvvv
でも「ファンぢゃないw」って前に言われたから、ただの手紙かな…笑
posted by みなこ at 01:48| Comment(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

あらー…

122826072006.jpg

布団がホカホカで、暑くて寝れない杉山です。
布団がお日様ぁの匂いなのはいいんだけど、暑い!笑

ってか結局全然頭に入ってないYOー(´・ω・`)
明日テスト4限だけだけど、昼に学校の図書館行ってムリヤリ頭に詰めようっと。。
4年にもなるとこの余裕ですよ(´□`)本当は余裕なんて無いけど。爆

写真はこの前撮ったプリv


お や す み
posted by みなこ at 02:34| Comment(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

(つд⊂)

033826072006.jpg
チケットもらいました(*´艸`)にゃっぴ☆
バイトの人(別店舗)がバンドやってるらすぃので、月曜にバイトの子と見に行ってくる♪
よく考えたら28日スタ→29日BC→30日スタ→31日バイトの人のライブ…4Days?!
あっは〜ん(´□`)=3


てか軽く欝気味だぁ…(-д-;)このパッとしない天気、ここ最近バタバタして疲れた、明日1日中テスト勉しなきゃ、お金が無い、就職の事考えたらよく分かんなくなってきた…etc原因はわかってるのよ。。苦笑
一気に色々キテ、逆に何もする気起きねぇー!!!!

会報見てニヤニヤしたり、ネットしたりの現実逃避で今日もまたこんな時間p(´⌒`。)q
明日昼前には起きたいな。。気合い足りるかしら。。

寝よっと。
posted by みなこ at 04:11| Comment(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

終わったぁ(o´ロ`o)

032722072006.jpg

昨日の夜と今日の夜で、やっと出来たぁ!
肩凝ったー!

今回はまず1枚1枚袋に入れて、それを5枚まとめて更に袋に入れるという、一手間掛けた感じで。。
各メンバー&全体それぞれ50枚、全部で750枚!!
写真セットとしては3種類だから計150セット!

いやぁ、がんばったっ(* ̄Д ̄)ノ
posted by みなこ at 03:36| Comment(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

占い?

某麺さんのブログに載ってた占いやってみたwww


1984年 6月 28日生まれのあなた

今年の誕生日は来ましたね、それから21日目です
生まれてこのかた8056日目です
今日は 元気です!。
嫌な事があるかも。まぁ気にしないで。

年齢22歳は 忍耐と努力がテーマです。いかなる成功も目に見えない忍耐が隠れています。繰り返し淡々と過ぎ去っていく日々ですが、しっかりと目の前の事をこなして下さい。
●基本性格
特殊な人です。優しさと冷たさが同居する人。
言ってる事がどんどん変わり一貫性がありません、それは知性(頭脳)ではなく感性(感情)で物事を決めて実行するからです。おとなしい性格と思いきや非常に熱い人です、意外なその行動力とあなたを助けてくれる大切な人脈で困難を超えて行って下さい、一人ではばたばたしてるだけですからね。
芸術的センスがいい、もしくは狂っている。
●人間関係
人に振り回されますが、それ以上に人を振り回している事に気づいて下さい。決して人のせいにしないで下さい(泣)。
恋愛は一生を通じて出会いが少ないです、それはプライドの高さと日頃の限定した行動範囲が原因かもしれません。せっかくの出会いも感情が暴走して自滅することも、友人の協力が重要です。あとあなたは非常にセンスがいい人ですが相手に求めない方がいいですよ。
●生活
人生は人に左右されます、人を大切にして下さい。決して回りの人を簡単に切るようなことは謹んで下さい、後に後悔(一生の)する事になります。
精神状態の悪い、気分が滅入っているときは、おいしい物を食べて元気を出して下さい(してると思いますが)
食に関しては貪欲、三食ちゃんと食べる人、素朴で家庭的な料理が好きです。
●金運
お金に関してはしっかりとしています。


7、8割くらい当たってるかも(゜∀。)金運のトコは違うけど。。爆
てか全体的にあまり良いこと書いてないよね…( ̄^ ̄)

また起きたら片付けの続きしよーっと。おやすみ☆彡
posted by みなこ at 07:53| Comment(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

おやすみなさい〜、朝だけどw

image/levi0603-2006-07-18T05:47:27-1.jpg
履歴書投函したし、寝ますかね(´θ`)
明日(もう今日)は、サークルの飲み会☆
新歓コンパ行ってないから何か久々だぁ〜!1男とは初飲みっ。楽しみぃ(*´艸`)しかも、坐だしwww
わーい、わーい♪
posted by みなこ at 05:47| Comment(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

