2006年07月15日

image/levi0603-2006-07-15T03:32:54-1.jpg
なんか上手く更新されてませんよ??

さてさて、チケ取る為に登録したので、画像とかダウンロードしてみた。でも全然最近のバンド分からん!
だから、るいざ君をいっぱいvvvう〜ん、池麺(*´艸`)

そして胃痛きました。。気持ち悪くて、痛くて、、
痛さごまかすために寝ます(Θ.Θ)
posted by みなこ at 03:32| Comment(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

ぐれい

image/levi0603-2006-07-11T14:15:05-1.jpg
やっぱ麺ですねぇ。笑

落ち着くわぁ(´∇`)こういうオジサマ方☆

そしてやっぱりTAKUROサンは某Lの上手ギターサンに似てるw
posted by みなこ at 14:15| Comment(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デーブイデー

image/levi0603-2006-07-11T01:11:58-1.data
最近近所のファミマの自動ドアになかなか反応してもらえない杉山です…(T_T)/~
ほんっと恥ずかしいから!!笑

帰ってきて早速DVD見た♪
T氏カッコイイ〜(´∇`)緊張してるようには見えないくらい、堂々と弾いてますねぇ!
もう私の中のカッコイイ大好きなギタリストのベスト3に入ってるね(^_-)いや、ベスト2かも?!
まぢ素敵なギタリストさんです☆彡

雑誌に載ってるのが何だか不思議な感じだね。そのうちバンドで表紙飾る日が来るのかな(^3^)v
posted by みなこ at 01:11| Comment(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

…。。。

またドタキャンしちゃった…
自己嫌悪。。

もー嫌だぁ。泣
自分がキライだぁ。。

このままで平気なんだろうか(T_T)
平気な訳ないよねぇ

私にとって喋る事って相当精神使うのよ…
考えただけで欝になるー!
…こんな言い訳通じないけどさ

気持ち切り替えましょうかねっ
posted by みなこ at 12:19| Comment(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キタ!!www

image/levi0603-2006-07-10T01:51:44-1.jpg
対盤キタコレ!!!!!!

次は踊れる!笑

いやいや、孫ぢゃなくて…ラクリマさん楽しみ♪ワンマン行けないからライブ行きたいYO( ̄^ ̄)
posted by みなこ at 01:51| Comment(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

これからガッコ

image/levi0603-2006-07-06T12:37:34-1.jpg
今日も危うく寝坊するトコだったぁ(*_*)

これから学校だぁよー。
今日ライブ行きたかったけど、5限まであるし。。しかも1バンド目だし。。
間に合わないー!

泣く泣く諦めました(´□`。)頑張ってきて下さいね!!
明日はバッチリ行くよ〜☆

写真は、忘れ物…笑
posted by みなこ at 12:37| Comment(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

もーすぐ七夕だね☆彡

image/levi0603-2006-07-05T01:02:24-1.jpg
なんだか馬鹿疲れたぁぁぁ(*_*)
歳のせいでしょーか。。
明日はのりちゃんとデートなので、今日は早く寝ます…(__).。oO

学校に毎年恒例、笹と短冊が☆
みんな自分の願いより、私の背が伸びるようにとお願いしてくれたよ(ノД`)笑
でも名前書かれたら恥ずかしいぢゃんか。。笑

背伸びますよーに…(>人<)笑笑
posted by みなこ at 01:02| Comment(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

いやー

image/levi0603-2006-07-04T08:38:13-1.jpg
朝から焦ったー。
シャワーして、タオルで髪拭いてたら…

カナブン(・∀・)デタ!!

外に干した時にくっついてきたんだろーね。
気付いたら腕にいててビビッたから!笑

写真は昨日の夕飯〜。みんなに散々言われたけど、これ鳥だから!
posted by みなこ at 08:38| Comment(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

独り言

image/levi0603-2006-07-02T03:38:14-1.jpg

首がとっても痛いYO( ̄^ ̄)
途中振れなかったし。。笑

今日は久々に結構お喋りも出来て(*´∇`*)
楽しかったなぁ〜
ファンが増えるとなかなかね(><)だから、たまーーに今日みたいな日があるとやっぱ嬉しいっ。
ま、主はライブだしね☆彡カッコイイライブが見れれば◎

とかたまには書いてみたり?笑 そんなワケです★


画像はカズマ画伯が書いた…●ス!!爆
この後輩、私のツボですwww

明日は久々なバイトだー!寝なきゃぁ(゜∀。)
posted by みなこ at 03:38| Comment(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

おやすみ〜

2006年ももう半分過ぎましたか…そうですか(*_*)
てなわけで、今年の始めにブログに書いた今年の目標の途中結果を。。笑

◇無駄遣いを無くす(貯金)→×無理。爆
◆免許をとる!→×夏休み明けくらいには…
◇内定をとる(切実)→×面接までは辿り着いた
◆学校に行く!笑→○結構行ってる
◇痩せる&キレイになる→△チャレンジ中
◆バンギャ服卒業(歳的にね)→△たまーに着ちゃう
◇高校生って言われないように(今年ゾロ目ですよ;)→○居酒屋で止められなくなった。笑
◆新しい財布が欲しい→×ヴィヴィアンのほすぃ
◇資格をとる→×2月に簿記落ちたぁ
◆ライブにいっぱい行く(毎年の事だけど)→◎いぱーい行ってる★
◇とりあえず5月のツアー全通する→×楓、愛音、ごめんなさい。。
◆彼氏を作る(結構切実)→×あと半年で出来るのか
◇握手会で後悔しないようにする。笑→△10月後悔しないよーに
◆今年こそモルモット→×飼いたい!
◇部屋を常に綺麗にする→×いやー、、無理だわ
◆パーマに挑戦→×内定もらったらかける
◇夏に海に行きたい!→△行きたいぃ!
◆ディズニーランドに行きたい!→○行ったばっかり♪
◇背があと5cm欲しい(無理)→×伸びるかなー
◆お酒に強くなる→○前より全然飲めるようになったよ
◇バイクに乗りたい→×後ろでもいいw
◆バイト先でもっと権力を持つ→◎かなり持ててます
◇8月にサキと遊ぶ→△これからだね☆彡
◆新しいコンポが欲しい→×そんな金はない
◇ジャンヌのライブに行きたい(頭振る)→◎楽しかった!
◆Sに復活してもらいたい(確率激低)→×こりゃ無いわー。笑
◇カラコンしたい→○今はハニー

実現されてるやつ、殆どどーでもよくね( ̄□ ̄;)?!爆
あと半年で残りの目標達成できるかなぁ(>_<)
posted by みなこ at 02:53| Comment(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月30日

にゃぁ!!

よかったぁ!

とりあえず書類が通りますた◎

次は面接だぁ…∵(≧□≦)∵
posted by みなこ at 12:56| Comment(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とててててて

image/levi0603-2006-06-30T04:03:42-1.jpg

なんか、寝れなくなっちゃった…

世の中の人がみんなポジティブシンキングになればいいのに!
私は今すごく前向き☆あ、就活の事はまた別ね…爆
ネガ要因が無くなった日から毎日楽しいよ(^-^)

あと、女の子独特のゴタゴタも世の中から無くなればいいのに!
私は昔からそーいうのには関わらない( ̄〜 ̄)ξ人が苦しんだり悩んだりしてるのを見るのが辛いよ。
真実だったとしても嘘でも、、どうして女って噂好きなんだろうね。本当女のそういうトコ面倒臭い!

悪いけど、私は自分に見えてる事しか信じないからね!?他人に左右されたくなんかないよっ!

世の中の人達がちょっと素直になって、ちょっと人に優しくなれたら、平和になると思うのに。。そしたら、いぢめだってなくなるのに。

この前泣いてる妹見て私も泣きそうになった…。いぢめてる奴等全員ブッ飛ばしてやりたいと思った。


そんな感じで私はあまり大勢の人と関わらないから友達の数は少ないかも知れないけど、一人一人とは強い信頼で結ばれてる気がする(`・ω・´)

…とか色々考えた杉山でした。あ゛…胃痛が。。

あ、別にキレてないですよ(´θ`)b


さて気合いで寝るだっ。明日は授業休講で、にゃっぴー☆彡
夜はライブだよん(*´∇`*)
posted by みなこ at 04:03| Comment(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

チリリンズ

image/levi0603-2006-06-27T05:06:05-1.jpg

4時間以上喋ってたか?!
私には珍しい長電話☆

元気出せよ?
でも無理はしないよーにね◎
明日は夢の国だからさ(^_-)

では、しばし寝ます(__).。oO
posted by みなこ at 05:06| Comment(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

激似

image/levi0603-2006-06-26T23:19:21-1.jpg

最近シドがランキング入ってて、PVよく見るんだけど…

まぢ似てるよねー(つ∇`)

似すぎだよねー、笑っちゃうくらいにwww
posted by みなこ at 23:19| Comment(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


悩んだら 悩んでいい

迷うなら 迷っていい

苦しむなら 苦しんでいい

不安なら 不安でいい

落ち込んだら 落ち込んでいい

真っ暗なら 真っ暗でいい

暗い現実であっても 逃げないで
ありのままを 受け入れよう

そして
あせらないで 手探りで
一番いいと 思うことを
一つひとつ やっていこう

やがて
東の空が 明るくなる
posted by みなこ at 03:05| Comment(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

ハムスタ

image/levi0603-2006-06-25T02:36:51-1.jpg

この家にくると、何か常に眠たい…(-_-)zz

昼寝したうえに夜もちょっと寝てた。。爆
その時にまたあの方と呑む夢見たよ(*´艸`)www次回はいつにしようかねぇ☆
あの方もお兄ちゃんみたいで優しいわ(ノД`)元気くれてアリガト♪
posted by みなこ at 02:36| Comment(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

ハーフターイム!

image/levi0603-2006-06-23T04:49:45-1.jpg
思いの外、ES書くのに時間かかっちまったぜ(´θ`)
あまりに眠いので、ちと寝ます〜。
寝坊しないように気を付けなきゃ(>_<)

ありゃりゃぁ、、同点になっちった!!
posted by みなこ at 04:49| Comment(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

こころ

こころは

年齢に関係なく か弱くて無防備
とても傷つきやすい
支えもなく
立っている精神的基盤などもない
非常に不安定でコロコロと変わりやすい


こころは

とかく ものごとを悪く解釈するクセがある


こころは

とても淋しがり屋
孤独感には耐えられない
無視されたり
かまってもらえないと萎縮して硬くなる


こころは

黙っていては 相手に少しも伝わらないから
お互い安心していられる



…まだまだ長いので今日はここまで☆彡めずらしく本なんて買ってみました(^-^)
ってかメールしてたらこんな時間。。内容くだらなすぎるけどwww
posted by みなこ at 04:10| Comment(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

p(´⌒`。)q

今日面接行くのやめたぁ…
色々書いても言い訳にしかならなそうだけど( ̄〜 ̄)ξ
別に寝坊とかぢゃないよ?笑

昨日寝ながら考えて朝も悩んで…やめた。
今もう一つ志望企業があってさぁ、、私器用ぢゃないから2つの事を同時に出来ない。。
行きたい方の会社に力入れてみますm(._.)m
あと今日行こうとしてた会社は事業内容とか60%くらいしか私理解してなかったし。爆

てかこんなんで大丈夫か?!大丈夫なのか、美奈子っ!?
…orz

のりちゃんとメンバーに癒されてこよっと…笑
posted by みなこ at 10:03| Comment(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オタクみたいwww

image/levi0603-2006-06-21T01:55:13-1.jpg
なかなか文が頭に入らず、既に眠い杉山です(__).。oO
もう寝て、明日起きてからまた憶えるかなー。

てか最近相当追い込まないとやらなくなってきちゃいました。。色々と;;
ダメ人間にならないよーに気を付けます(Θ.Θ)

そんな私の部屋は蒸し暑くて仕方ない!!


あ、そうそう今朝地震あったよね?
私いつも地震がくる前にパッと目が覚めるの。まぢで!今朝もさぁアラームかけてない早い時間だったのに、なんか目覚めてさぁ、、その数秒後に地震キタ。
今まで何度もあるんだよー。夜中とか明け方にくる地震を予知する事。
前世はナマズかな??

てなワケで、オヤスミ☆彡
posted by みなこ at 01:55| Comment(1) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

