2007年05月17日

(´ω`)

Image413.jpg
昨日は久々にライブ行って、それ以上にさゆりと久々に一緒に並んでライブ見て…

楽しかったぁぁあ(≧∀≦)

おかげで今日は首が痛くて大変でした(; ̄Д ̄)
んで、楽しかった次の日は鬱になるのがオチ。爆



あ、でも今日夜に大学のゼミで同じだった子が店に偶然来た!!!!!!まぢビックリしたぜぃ。
世間は狭いねw
posted by みなこ at 22:03| Comment(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょwww

今帰り道歩いてたら、お巡りさんに


「年齢いくつですか?」


って言われた(°д°;;)



もうすぐ23ですけど何か?!
posted by みなこ at 01:21| Comment(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

お仕事〜

070514_0836~01.jpg
今日も仕事〜。
仕事始めてから1度も寝坊してないっ!この私がだよ!?
すごいことです。笑


最近特に面白いネタもないから、ブログあんまり更新してないねぇ(ΘoΘ;)
見てる人はいるのか?笑


あ、昨日は仕事帰りにマネージャーにご飯ご馳走になりましたぁ☆ありがとーございます!
マネージャー&店長&社員の子&私。私はひたすら食べて3人の会話聞いてた。笑


今日もがんばるぬん♪
posted by みなこ at 09:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

暇だったぁ

070507_1950~01.jpg
今日はすんごい暇だった!!!!

でも3台やったから良いでしょっ(; ̄Д ̄)


ってか右腕が痛い(>_<)
昨日のボーリングのせいだね。今日は筋肉痛になってよかったぁ。。笑
写真はI川君☆昨日は笑いすぎたわwww


あ゛ー、満員電車嫌っ!
posted by みなこ at 21:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

原宿☆

今日はこれから原宿デート☆

でも、どっか行くお金はないのでご飯食べた後は代々木公園でまったりしてようかな。。笑

夜からは2人合流して4人でボーリングの予定ヽ(´▽`)/
楽しみぃ♪
大好きヌノミー(*´∀`*)
posted by みなこ at 12:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

ぬん

070506_0212~01001001.jpg
明日は遅番なりぃ(^O^)

やっぴー★はっぴー☆



よしっ、寝るぞ(-.-)zzZ
posted by みなこ at 02:18| Comment(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

暑いねー

Image405.jpg
今日から10時出勤だいっ。

眠いんだいっ。

GWなんか関係ないんだいっ。

今日も仕事頑張るんだいっ。


天気が良いねぇ(*´∀`*)暖かいっていうか、歩くと暑い!!
posted by みなこ at 08:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

これから帰りぃ

Image404.jpg
オールして6時に帰ってきたあと3時間くらい寝て、仕事行って、今帰りです(-.-;)


在庫が合わなくてこんな時間だぜぇ。。
ま、明日休みだしいっか☆


とりあえず眠いよぅ(´Q`)。oO
posted by みなこ at 23:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月30日

(゜∀。)

Image402.jpg
お店で足りない物があるので、おつかい〜。
やっぴー★

今日は何だか忙しいです(゜∀。)


写真は昨日の夕飯!
いくが作ってくれまんた◎
posted by みなこ at 16:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

カワユス

Image401.jpg
駅に行く途中に出会いました(*´∀`*)


ちっちぇー!
かわいいー!!


最近動物と子供にすごく癒されマス☆
posted by みなこ at 11:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

ショーック!!

帰り道の途中でSHOXX読みたくなって、本屋までちょっと引き返したのに、SHOXX置いてなかったぁぁぁ( ̄□ ̄;)

がびーん。。

読みたいよー!
posted by みなこ at 21:45| Comment(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DEBU!!

Image399.jpg
さっき帰宅!
お腹空いちゃった(*_*)


これ食べてシャワーして3時までには寝るぞ!
posted by みなこ at 01:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

Σ( ̄□ ̄;)

ついてない!!!!!


なんで今日に限って、上がる時間の間際に客が来るんだっ…orz

せっかく間に合うと思ったのにもう無理ぢゃん(ノ_`。)
でもこれから行くよぅ。


後ろでチョコンと居ようっと☆
posted by みなこ at 20:53| Comment(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にゃぁ

Image395.jpg
見えるかなぁ?

お巡りさんが自転車に乗りながら、もう1台持ってます。笑
posted by みなこ at 15:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

ぬぁー( ̄□ ̄;)

さみぃー!!!!!!!!!!!


出掛ける時は暖かかったから、薄着だよ!!


寒くて泣きそうだよ!!


手かじかんでメールできないよ!!
posted by みなこ at 21:42| Comment(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

春はるハルHARU♪

Image393.jpg
昨日はさゆりと夕飯食べてきましたぁ(*´∀`*)

今月に入ってから会ったの初だよねぇ。今までが会いすぎか?笑


ってか今日は天気も良くて暖かい♪ピクニックでも行きたい陽気ですね(#^.^#)

そんな中これから仕事に行ってきまぁす(´Д`)y
posted by みなこ at 11:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

眠いし!!!!!!!!!!

Image391.jpg
昨日は久々にサークル遊びに行ってきましたo(^-^)o
OG1年生デス(`・ω・´)b

楽しかったぁ♪


夜12時過ぎから朝5時くらいまではうちで、まきみと語りあいました★
女の子と語ったの久々かも〜。またお喋り会やりたいね!
posted by みなこ at 09:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

雨降るな!!

Image384.jpg
いくちゃんに対抗して羊w

モコモコして気持ち良かった☆


さてこれから町田行くけど、曇ってるぞ?天気怪しいぞ…?

べ、別に私雨女ぢゃないし!!!!!(。。;)
テニス出来ますよーに(>人<)
posted by みなこ at 12:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

キターーーーーー!!

Image385.jpg
なんか知らんけど、お茶が1ケース当たりましたwww


はっぴー(*´∀`*)
posted by みなこ at 23:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネムス(ρд-)

Image375.jpg
最近、眠くて仕方ないっ!!

朝なかなか起きれず…
まぁ、寝坊はしてないけど
眠すぎるー!!!!!!!!!!


電車に座れまんた◎
やっぴー☆
posted by みなこ at 10:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

