2007年04月01日

ピーエーエスエス

Image313.jpg
研修中はずっと座ってて、今日は久々に長時間立ってたから足が疲れたぁ(TωT)ヒールだったしね。
ヒール履いたり、前髪が伸びたせいかもだけど「大人っぽくなった」って言われてちょっと嬉しかったデス(*´艸`)そろそろ歳相応になれたかな?

え?そんな事ないって?


(;´・`)


疲れたから寝まーす。
明日から仕事だいっ(>_<)


オヤスミス(ρд-)zZZ
posted by みなこ at 01:54| Comment(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月31日

Don't Worry

Image312.jpg
今日はブレイブ☆

さゆりも居たけど、実質今日は一人参戦(>_<)
いつもと変わらない楽しいライブであまりシンミリはしなかった。でも明るく終われるライブって素敵な事だね。
…けどSightで1番最初にライブ行った事を思い出してシュンとしちゃった(´・ω・`)私はヤマケンさんが叩いてるブレイブしか見た事ないから、ちょっと実感ないなぁ。。
しかも、仕事で次はまだいつ行けるか分からないから、次のドラマーさんが叩いてるの見たら違和感だよね(*_*)


でもまだまだ突っ走るメンバー&バンドをこれからも応援し続けるよ(`・ω・´)b
がんばれBRAVECROW〜!


写真載せちゃおwww
遠くでコソコソ内緒話してる人達(`^´)ww
posted by みなこ at 23:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベランダから

Image310.jpg
小学校の桜が見えるぅ(*´∀`*)
お花見したいなぁ〜

昨日は研修最終日の後、ミキしゃんとエリナと新宿でご飯食べました☆みんな食べ過ぎて死にそうだった(゜∀。)夜中までずっと満腹感だったし。笑
次はカレー食べ放題だなwww


明日から仕事(まだ研修みたいなもんだけど)が始まるぜぃ!
posted by みなこ at 14:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

(´Д`)

Image305.jpg
足元がびしょ濡れだぁよ。
ってかさぁ、こんだけ雨降ってるにも関わらず、歩行者がけっこういる細い道を、徐行もせずに走る車…
ムカツク!!!!

お陰で靴ん中はびしょびしょですよぉ(*_*)


さて、最終日がんばりますか☆
posted by みなこ at 08:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

イタス(*_*)

お腹痛いよー(+。+)

無印良品のカフェオレが原因かも…?爆
私のお腹と合わないのかしら。

昼休み中に腹痛治りますよーに(>人<)


あ、今日も明日もインストラクターはお姉さんらしぃ。SHOCK!!!!
のんびりしたお店に配属されたいなぁ〜。都心からちょっと離れた地域密着型みたいなね。


あー…おなかがいたいよー。。
posted by みなこ at 12:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

味覚音痴?

Image303.jpg
さて、明日でやっと4日目だっ!

毎時間あっという間に過ぎて、1日もあっという間デス(゜∀。)

明日はインストラクターお兄さんだといいなぁー(;´・`)


無印良品のこの飲み物に最近ハマリました☆
誰かさんにはすごく不評だった(`^´)ウマスだよー。ひじきパウダー入りだよーw

カンパリも誰も美味しいって言ってくれないし、私の味覚がおかしいのか?
むぅー(・_・)


オヤススス〜(´Q`)。oO
posted by みなこ at 01:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

るるるー

Image302.jpg
お昼ぅヽ(´▽`)/

今日はインストラクターがいつものお兄さんぢゃありません(;´・`)ションボリ…

三日連続お昼にオクラを食してますw
posted by みなこ at 12:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

おいさん

070327_171831.jpg
たっくんから送られてきた。笑

研修2日目も楽しくてあっという間に終わりました★
気分が良いのでこのままちょっと○○まで…w
お腹が空いて力が出ないぃー(;´・`)
posted by みなこ at 19:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

きらい!!!!!!!

Image299.jpg
これが家事ん中で1番嫌い!!!!

ぜーったいにシワの付かないワイシャツとか無いのかしら?
一枚アイロン掛けるのに超時間かかったよぅ(゜Q。)
posted by みなこ at 23:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

腹ぺこ

Image297.jpg
お腹空いたー(ノ_`。)

今日は研修初日でした☆学校の授業みたいで楽しかったぁvvv
覚える事はいっぱいだけどね(*_*)

関西人のお兄さんが、標準語で説明してくれてんだけど、ちょいちょい関西弁を言うのがイイ(・∀・)
時間が経つにつれてカッコ良く見えてきました(*´∀`*)www
明日も頑張ろーっと★



うぜー女はひたすら頭弱そうな発言してましたwww可哀相ww
posted by みなこ at 19:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

休憩★

お昼休みぃヽ(´▽`)/

研修してくれる社員の人が関西人のお兄さんで、話がちょっと面白いw

で、うぜー女がいるぅ(´Д`)
それ以外は不満ないから、頑張れそうだ☆
posted by みなこ at 12:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

ふぅ☆

Image290.jpg
なんとか春から社会人になれそうです(´∀`)
ふぅ…一安心★


ってか変な時間に3時間程寝てしまったので、寝れないΣ( ̄□ ̄;)
今から頑張って寝ます〜。
おやすみぃ☆


画像は卒業式の日の夜ゲーセンにて。遊んでる後輩達を後ろから。
ネタになる写真がないだけw
posted by みなこ at 04:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

3月20日の日記

ip2.jpg
3月20日は卒業式でした☆
一人一人証書をもらうのが超時間かかったぁ(*_*)

その後はラグナのみんなと立食パーティー、そして花束をもらい、新百合でちょっと時間を潰して、夜はラグナで追いコン(´▽`)
しかーし、私は最後の最後にやってしまったぁ!
はい…潰れました(゜∀。)
飲み会終わった後40分くらいトイレに立て篭もり。。爆
二次会始まってるのに、Aスカが見守っててくれました(ノ_`。)ありがとぅ。

なんとか復活して、カラオケ行ってゲーセン行って、朝まで飲み屋でワイワイやってきましたo(^-^)o

淋しいけど、楽しかった♪
3年生も2年生も1年生も、みんな可愛い妹弟だよー(≧∀≦)
posted by みなこ at 00:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

完成☆

Image283.jpg
これから学校行ってきまぁす★
素敵な頭にしてもらいまんた(*´∀`*)

右はモリモリクルクルでキャバ嬢、左は編み込みでB系、正面は前髪が目にかかってV系。笑
のりちゃん、ありがとー♪
posted by みなこ at 08:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Image281.jpg
のりちゃんに頭をやってもらったぁ(*´∀`*)


クルクル♪
posted by みなこ at 00:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

やっぴー(゜∀゜)

Image279.jpg
夢の共演!!!!!!!!
posted by みなこ at 13:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぬは♪

Image277.jpg
池だわぁ(*´∀`*)
posted by みなこ at 00:07| Comment(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

晴天♪

Image271.jpg
良い天気ぃヽ(´▽`)/

お父さんの車でこれから帰りまーす☆
posted by みなこ at 10:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

わい☆

Image268.jpg
アウトレット行ってきたぁ★
色々買ってもらいました(ゝω・)やっぴー

うちの妹達。
どっちがお姉ちゃんか分からない。笑
posted by みなこ at 13:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

アンヤッピー

Image254.jpg
今日は新宿に出るまでの中央線も事故で遅れてたし、新宿からの高速バスも事故渋滞で高速に乗るまで50分もかかるし…

ツイてねぇ!!!!


実家に帰るのは正月ぶり☆
posted by みなこ at 17:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

