2007年03月16日

いぱーい(´∀`)

Image259.jpg
新宿のゲーセンで。
カピバラさんがぎっしりΣ( ̄□ ̄;)

かわいい(*´∀`*)


気分転換に明日から実家帰りたいと思います★
このままぢゃ病んでく一方な気がするからぁ。爆
posted by みなこ at 02:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

ファンみたい。笑

Image258.jpg
ライブハウスに貼ってあったやつ、新しいポスターに替えたからもらったwww

ラミネートだからちょっと良いやつなのよ(*´艸`)
posted by みなこ at 01:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

Image252.jpg
まきみのコーヒー、1杯でミルク4つ&ガムシロ4つ!

お子ちゃまwww
posted by みなこ at 18:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いい天気やね。テニス日和♪

Image251.jpg
まきみのお迎え待ち〜


一睡もせずにテニス行ってきます(`・ω・´)
ハードぉ(´Д`)


試合数多いみたいだし、倒れませんよーに(>人<)
あと、後輩に負けませんよーにw
posted by みなこ at 08:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お世話になりました★

Image250.jpg
眠い!倒れそう!

ライブ、楽しかったです☆独白で泣きました(ノ_・。)
打ち上げでみんながケーキと花をくれて、また泣いた(;_;)
ありがとうございました♪


ライブ見に行きます〜。
posted by みなこ at 06:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

(゜∀゜)

雨やんだ!!

やっぴー☆
posted by みなこ at 11:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雨雨〜

Image241.jpg
寒い!!!!!!

ナルシスのワンマンは何でいつもこんな感じかしら(゜∀。)
台風だったり、地震だったり。爆
今日も雨ですー(;´・`)

寝たらちょっと楽になりまんた★最後の仕事がんばりますか〜!
今日こそはフル衣装フルメイクで写真撮るぞ(`・ω・´)笑
posted by みなこ at 11:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もらたー♪

Image240.jpg
明日が最後という事で、仲良くしてくれてたファンの子がくれました(ノ_`。)
泣きそうだったよぅ。淋しいなり。。

あまりに疲れたから、きき湯に浸かりました★でもまだまだ疲れは残ってるもよう(´〜`;)


起きたらちょっとは疲れ取れてますよーに(^人^)
おやすみー
posted by みなこ at 02:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

乙!!

Image236.jpg
つ゛か゛れ゛た゛っ゛!!

足がやべー(*_*)
眠気はそうでもないけど、足と腰が痛すぎる!立って帰りたくないよー(´Д`)
しかも土曜だから満員ぢゃん…orz


ライブの感想はまた明日にでも☆
posted by みなこ at 23:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

馬場へGO!!

Image235.jpg
体がかなり疲れてるケド…気合いと僅かな若さで頑張るぜぃ(`・ω・´)b
しかし、昨日歩き回った+雑魚寝のせいでフクラハギが痛い!!
立ってるのきちぃー。。


さっき家に帰ってきたばっかなのに、もう出掛けます。笑

今日は泣いてしまうかもー(>_<)素敵なライブになりますよーに(^人^)☆
posted by みなこ at 10:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

拉致!

Image232.jpg
昨日2時間しか寝てないのに、今日もこのままオール?!な勢いで、絶賛拉致られ中です(*_*)

明日生きてられるかしら。。爆
posted by みなこ at 23:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっぴー(゜∀゜)
座れたぁ☆女性専用車両だし、快適ヽ(´▽`)/


今朝TVで見た星座占いも1位だったし、気分が晴れるような良い事があるといいなっ!
posted by みなこ at 08:40| Comment(4) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝日

Image225.jpg
2時間しか寝てないのに、しっかり起きれました。
遊びに行く日はこうなのよねぇ(>_<)
posted by みなこ at 07:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

別れの季節

ですね。

SMAPがやってるフレッツのCM見る度泣きそうになる杉山です(ノ_・。)ってか今日は泣きました…爆
あの歌、なんかセツナス。。


3年半やったバイトも辞めたし。
4年間の大学生活&サークルももうちょいで終わりだし。
2年3ヶ月やっているスタッフも今週で終わり。
8年8ヶ月好きだったバンドも解散。


色々な事が無くなるのをふと思ったら超淋しくなって、独りで凹んでます(*_*)



寝たいけど色々考えて寝れないよー。。
でも遅刻は出来ねぇぜ!
posted by みなこ at 02:45| Comment(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

中央線にて

東京都民は自己中すぎて嫌!!!!!

おばさんに限らず、若いお母さんも(`^´)


イライラするぜー!
posted by みなこ at 16:48| Comment(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

如作

07-03-05_22-55.jpg
引越し完了〜。
なんとか雨も平気でヨカタ(´∀`)

今日はお母さんと如ちゃんが泊まってます☆
posted by みなこ at 23:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんで!

Image210.jpg
うぎゃー!!!!!!!!!!!!!!!!!

やばくね!?
嵐ぢゃね!?


こんな日に引越しだなんて…orz
あと1時間でこの嵐がおさまればいいんだけど(*_*)
posted by みなこ at 12:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

おやすみー

Image199.jpg
完全に変な生活(+_+)

まぁ全て自業自得だけどさぁ、、さすがに本気で胃に穴があきそうだぁ。。
胃が痛くて仕方ない。
でも引越しが終わるまでは何も出来ないから仕方ないか(-.-;)


あ、昨日の夜専用ビニール袋に布団入れて掃除機で吸ってペシャンコにしたのに、起きた時にはフックラしてた…笑
どこかから空気入ってきちゃったみたい(゜∀。)
posted by みなこ at 04:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

ちょい

Image201.jpg
遅!この日引越しだよー

まぁ、郵便局に転居届けしてきたからいいけど。
でもさぁ、DVD申し込む為にはシンパにも届け出さなきゃいけないのかしら?メンドクセ(-_-)


ってかもうこんな時間。
夜になると鬱になるぜぃ。病んでるぜぃ。胃が痛い。。苦しい。。

おやすみ
posted by みなこ at 04:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

Image191.jpg
最近人に会ってなさすぎて&色々上手い事いかなくて鬱になりそーだよー。
かと言って今は引越し準備やらでバイトもしてないから、誰かと遊ぶお金も無く。。


悪循環悪循環(*_*)
お陰で胃が痛い。

大学1年生くらいからやり直したいなー(切実)
posted by みなこ at 02:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

